プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

金曜日はヤマナデだったけど
まだ夜は具合が悪く
頑張ったけど10分でダウン

土曜日、1月30日は
ちびの誕生日でした~
10歳になりました
ますますかわいいです

日曜日はちびのサッカーの当番で
雨の中、1日外でした

夜はイッテQ
シャープなお顔が素敵な祐也を見て
一日の疲れも吹き飛ぶ~

それから1月31日は
薮宏太クンの誕生日
それと、亮担のお友達Mkちゃんの
blog2周年でした

おめでとう

さてさて、そんな週末も終わり
もう2月。

新曲とか~新番組とか~新ネタとか~や、違う

何か新しいもの、ください



ヤマナデ公式サイト←こちらもお見逃しなく!!


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃんこんにちま☆体調どうかな??息子ちゃんお誕生日だったんだね!おめでとう(^^ゞ♪♪今日から二月…ほんと!NEWSのGOODNEWSが欲し~い☆

まゆみちゃんへ

体調はもう、ばっちりです!!
ありがとう(^O^)
そして、ハピバコメントもありがとう!!

ね~、そろそろ歌手活動もやってほしいいんだよね。。。
テゴマスDVDでいっぱいいいっぱいといいつつも
NEWSも~~!!って欲張っちゃう(^^ゞ 

おめでとう\(^o^)/

mi-miちゃん、お久しぶり~(^^ゞ

具合悪かったのね~。
もうバッチリってことでホッとしました!

可愛いおチビちゃん10歳の
お誕生日おめでとう\(^o^)/(お祝いが遅れて
ゴメンネm(__)m)
これから益々可愛く成長していって
欲しいですね!
素敵な1年になりますように♪

AKOちゃんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます~(^^ゞ

はい!!10歳の誕生日でした!
どうもありがとう\(^o^)/
かわいいです!!
まだまだかわいくなりますよ~(笑)

ちょっと無理すると、すぐ体に出ちゃいます(>_<)
そんな年頃です(~o~)
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


