プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

福井から帰って来たみなさんおかえりなさ~~い!!
レポやメールから興奮が感染しちゃって
心臓はバックバクだし、頭に血が昇ってちょっとのぼせてますふんがー

福井では、サプライズでお祝いしたそうですが、
改めまして!!「亮ちゃん、お誕生日おめでとう!!いちごケーキ

亮ちゃんは天才です!!
今までにも、いろんなところで言い続けて来ましたが
亮ちゃんはホントに天才だと思います!!

NEWSでは、カッコイイ兄貴で、ボスで、クールな亮ちゃんはーと
だけど、エイトだと、ちょっぴり控え目だったり、トークもカミカミだったり、
やんちゃで幼くて、弟的な可愛い亮ちゃんニコッ♪

どっちがホント??ておもうけど、
どっちもホントの亮ちゃんなんだよ笑い。
だからそれが、亮ちゃんで、天才と言わしめるゆえんなんだよ!!!

どんだけハードスケジュールでもきっちりキメてるし
また、サラッとやってのけちゃうんだからすごいよね絵文字名を入力してください

ゆうや担の私だけど、亮ちゃん天才!!ってことなら
かなり熱く語れる自信ありますニg

24歳になってこれから、もっともっと亮ちゃんの魅力ぐんぐん増してくると思うの
まだまだいろんな亮ちゃんが亮ちゃんの中にいると思うの。

これからも、もっともっと私たちを驚かせてねSMILE

亮のHAPPY BIRTHDAY!君の未来に幸あれ~


拍手ありがとうございます!!

コメント

No title

早速、遊びにきちゃいましたよ~(笑)
今ほどはコメントどうもありがとうございました。

はい、そのとおりですよ!
興奮しすぎでかな~り可笑しなことになってます(^^ゞ
現実にまだもどってきてません!

亮ちゃん、サプライズのお祝い本当にうれしそうで
ちょっとはにかんでいる姿が可愛かったですv-10

テゴは相変わらずドSでしたよ~(笑)
でも本当にテゴって綺麗な顔ですよね~。
では、また遊びに来ますねe-415

亮ちゃん誕生日ぉめでと-ヾ(≧∇≦*)ゝ
24歳かぁ-
ほんとこれからも頑張ッて欲しぃ
ですね☆彡
∞の亮ちゃんもNEWSの亮ちゃんも
大好きです-なんつって-(^O^)/

AKOちゃんへ

こんばんまー^^
早速遊びに来てくれてありがとうございますv-290

ドSで綺麗なテゴに早く生で会いたいです~v-393
年末まで我慢がまんv-406
私も壊されたいーーーーv-344

これからも仲良くしてくださいv-14

ぇまちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとう!!

そうだよね!どっちの亮ちゃんも大好きv-10
ドラマやってる亮ちゃんもねv-392

来週はいよいよ、ゆうたんのbirthdayだよv-354
どきどきするぅwwwv-517v-315

No title

みいみいちゃん こんにちまー
∞とNEWSの両方をコナシテいる亮ちゃんはホントに凄い人ですよねぇ
その分忙しすぎて体を壊さないか心配なのですが・・・
これからも∞では弟分で甘えちゃって、NEWSではいい兄貴として
頑張ってほしいです。

うさぎちゃんへ

こんにちまー^^コメありがとう!!

エイトのときは楽屋なんかではメンバー1、騒いでるらしい・・・
まるでゆうやだよねv-344

なんだかんだ言って亮ちゃんはゆうやの面倒よくみてくれるし
うちのゆうやをよろしくお願いします!!
って感じだねv-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


