プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

DVD見てます。やっと。

ドキドキがよみがえる。
一言一句聴きのがすまいと緊張してて
正直言って、心残りもいっぱいだった。

はじめての朝…
生で聴いた時、あまりにも嬉しくて
あまりにも素敵で、
涙が出たけど、よく思い出せなかった。

あらためてこうして歌ってる祐也をみると
本当に素敵で、本当に大好きで
どうしたらいいかわからなくて
どうしようもなくて

ドキドキと切なさと、嬉しさと悲しさと
なんだか本当に自分がわからなくなって

でも大好きで、でも届かなくて


好きな人のようになりたいって感情
昔から恋するたびにそうなって
切なさだけが膨らんでた。

今、またそんな気持ちになってる。

祐也になりたいくらい大好き。






思春期かっ



ヤマナデ公式サイト←こちらもお見逃しなく!!


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

感動しますよね!

mi-miさん!
DVD見てて、テゴちゃんが、挨拶とかかけ声とかを中心にしてるのを見てると、ほんと、しっかりしてるなぁ・・・って思いましたね。
2人に歌の上手さとハーモニーの綺麗さに感動しましたね。それに、私も、生で聞いた「はじめての朝」の歌!もう、会場中に広がる2人の声に鳥肌たっちゃうほど、凄い!って思いましたね。
「キッス~帰り道のラブソング」はテゴちゃんも感動した!って言ってましたけど、私も、とくに「福岡」が感動しましたね。テゴちゃんの涙とまっすーも泣いて、会場みんなで、歌うのが凄くステキで!でも、映像ではなかったから・・もう一度、見たかったけど・・・って思いましたね。
思春期の気持ちに戻ってしまうぐらい、ステキ!ってなっちゃいますよね。
よ~く、分かります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃんこんにちま☆はじめての朝…感動だったね!!泣きながら歌ったキッス…あの時の祐也の表情が脳裏に焼き付いて忘れられないよ(T-T)思い入れいっぱいで涙なしでは見れないね!

naokoちゃんへ

本当に本当に、感動のライブだったよね。
テゴマスくん達にとっても、私達にとっても
初めての経験で。
笑顔と涙がいっぱいの素敵なライブだった

あらためてDVDで振り返ることができて
本当にしあわせ
できることなら、また生で聴きたいよね

思春期、わかって頂ける?

秘コメのAちゃんへ

感動だよね~
うるる~んです!

左目はまだ見れてないんだよね
ってか、録画消されてて見れんかった~

まゆみちゃんへ

今、DVDで見返しても
なんだか夢の中の出来事のようで
なんとも言えない気持ちになるよ
一生懸命、心を込めて届けてくれる歌声も
表情も、すべてが愛おしくてたまらない

また会いに行きたいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


