プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

1か月記念には、たくさんのみなさん
お祝いメッセージありがとうございましたLOVE

昨日今日と、福井Partyに行かれたみなさんは
きっと腰砕けで、ウハウハになってることでしょうふんがー

そんな、この連休、私は亮ちゃんなみにスケジュールがつまっておりまして
今日も朝イチで出かけ、一度帰って来ましたが
これからまた出かけます。
きのうも一日、学校の120周年祝賀会のお手伝いで、ヘトヘトでした汗

休み中に、仕事のほうも企画書上げなきゃいけないし
うぇーーんxdcDVDもみれないよーー泣

このままじゃ餓死しちゃうわ~
こんな時こそ妄想よふんがー
なんの道具もいらないからね!!
心ひとつでできちゃうよ~

ゆうやのことを考えて~あの声、あの笑顔、あの目ヂカラ
も~~生まれるゥーーー!!!
宇宙から一匹…二匹…ゆうやの子供が降りてくるよ絵文字名を入力してください

そんじゃ、行ってきまーーーース!!


コメント

No title

みいみいちゃん こんにちま~♪
私のブログの方には遊びに来てくれるけど、
毎日更新してるのにお休みしてるから心配してたんだよ(><)
スケジュールが詰まってたのね。すごく大変そう・・・
無理して体壊さないでね!
今日はイッテQ!だよ!!もうすぐ祐くん拝めるよ!
それまで頑張ってp(^^)q
その後は・・・祐くんと妄想世界へイッテQ!しちゃって下さい☆ミ

みいみいさん大丈夫ですか!?
体は大切にしてくださぃッ!藁
この時期風邪ひきやすぃのでね(ノ_・。)

うさぎちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとうv-14

なんか、いろいろ重なるときは重なるもんだね。
ヒマな時はほんっとにヒマなのにv-409

でも、うさぎちゃんありがとう!!
イッテQ,録画予約はしてたんだけど、OAのこと
うっかり忘れてて、うさぎちゃんのコメントのおかげで
リアルタイムでみれましたーーv-344

今日のゆうちゃん、めっちゃきゃわきゃわだったよーv-415

ぇまちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとうv-14

ぇまちゃんありがとね!ぜんぜん大丈夫だよv-426
妄想もガンガンできてるし(笑)

福井のレポめぐりもしたいから、元気でいなきゃねv-392

No title

みいみいちゃんこんばんまv-222
なんかPCの調子が悪く思うようにお友達の所へ
遊びに行けず、途中で飛んじゃうから一回電源切って
再起動させてまたネット繋いで~そんなことしてるから
時間ばっか進むよ。
みいみいちゃんもお仕事大変みたいだけど体壊さないようにね。

祐也可愛かったね~v-410

No title

みいみいさんこんばんま☆
パーティーが福井であるというのに、暇でしょうがないのも、なかなか辛かったですよー(><)時計をチラチラみて、今頃…って常に考えてしまってました。何より暇なのに福井に行けない切なさでいっぱいでした(><)
でもせっかくの3連休なのにゆっくりできないなんて…!!
無理しすぎずに、適度に妄想休憩入れつつ、お仕事頑張ってくださいね!!

No title

みいみいさん、はじめまして!
コメントありがとうございました~。
こちらこそよろしくお願いします。
休みの日のほうがかえって忙しかったりしますよね。
祐也を思い浮かべて、忙しさを乗り切れるって、
素敵です~。
私もDVD鑑賞して、風邪を治したいと思います!

へなぴーちゃんへ

こんちまー^^コメありがとうv-14

へなぴーちゃんのPCもなかなか頑固だねv-393

イッテQのゆうや、ほんとに超カワだったのに
ちょびっとしか映んなくて残念すぎるよねv-406

今日はDVDちょっとみれそう!!
飢餓状態から脱出せねばv-355

みるくるちゃんへ

こんちまー^^コメありがとうv-14

一度お話したらもうお智だち!ってことで
ちゃんづけさせていただきましたv-290
私の事もちゃんづけでも、なんなら呼びすてでもいいですよ(笑)

風邪、随分つらそうですが大丈夫??
ゆうやに浸って早くよくなってねv-344
妄想がすぎると逆に熱あがっちゃうからご注意を!!

これからもよろしくお願いしま~すv-415

hmwr-flwerちゃんへ

こんちまー^^コメありがとうv-14

私は先週の仙台Partyの時がそうだったの。
ヒマで暇で、PCの前に座りっぱなしで、
携帯から一言レポしてくれてる方のところ
何度も何度も覗いたりして…v-393

今日は福井からお智だちも帰ってきたから
レポやお話きくの楽しみよv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


