プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

忙しかったり、腹がたったり、
腹がたったり……
なんだかんだでサボってました

土曜日になって、どうにかヤマナデも見ました

いやぁ~かわいかったっすね~

でもね~やっぱり亀ちゃん主役だし
タイトルバックのダンスは
宮尾さんのキレのよさに目がいっちゃうし

それにそれに
内クンが本人とは真逆の
知的でクールな役が超ハマってて
超カッコイイ

祐也は思ったより、みんなの中の一人だったような…
期待しすぎた

なんだか内クンに堕ちそうな私です


ヤマナデ公式サイト←こちらもお見逃しなく!!


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

No title

mi-miちゃん、お久しぶり~~!!
元気してた~?
腹たててたの?(笑)で、もうご機嫌はなおった?

え?てっきりめちゃめちゃ可愛かったテゴに
メロメロかと思って来たのに、内くんに堕ちそう!!??
ビックリ~!!

ちなみに私は、やっぱり亀ちゃんがイイよ~(*^_^*)
ホストな亀ちゃんにドキドキしてました♪


AKOちゃんへ

わぁい!AKOちゃんお久しぶり!

元気だけどやる気なかった~(笑)

そりゃぁもちろん、雪クンにはメロメロだけど
硬派な内クンよかったでしょ~??

あ、やっぱり亀ちゃん?
確かに、見てると引き付けられるね~

次回がとっても楽しみよん

mi-miちゃん内くんに堕ちちゃいそう??私は祐也しか目に入らなかったよ~ダンスがかっこよすぎて…アップになった時の眼差し&笑顔にクラクラしちゃった!雪くんも可愛かったね♪二話は雪くんの出番がもっと増えたらいいねf^_^;☆

まゆみちゃんへ

いやいやもちろん、祐也がいちばん

ダンスの時のウインク&ピースV(^0^)
く~~~~たまらんよ

毎週毎週見れる幸せ
最高だよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


