プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ちびのクラスの子のお母さん
バリバリの亀ちゃん担なんだけど
ヤマナデ決まってすぐに会ったとき

『数字取れなかったらごめんね~
って言ってました。

しずくんのことがトラウマになってるらしい…

あれは枠が悪かった
それにあのクール、いいドラマが多過ぎた

少なくとも私は、しずくんに
がっつりハマってたからね

あの、グラスを持つ手…
少し横向き加減でワインを飲む仕種
思い出しただけでキュンってなっちゃうよ

ヤマナデは…
まぁこれまで知る限りでは
私達くらいの大人世代が見るとは思えませんがf^_^;
中高生で流行ってくれるかなぁ…
受験シーズンだから厳しいかなぁ…

ま、とにかく楽しみましょ
週末の生き抜きに

あ~でもドキドキが激しすぎて
息抜けないかも~~



ヤマナデ公式サイト←こちらもお見逃しなく!!


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

No title

はろ~~

おんなじ内容のコメントもらったことあるよ~
亀担さんから。
気にしてるみたいだよね~
その気持ちわかるんだよね、あたしも。。
視聴率男の担当だったからさ~
一番にならなきゃいけなかったし。今もだけど。。。

そのてん祐也はいいよ~~2番手だもん(ポスターの名前も2番だからいいよね?)
きにしなーい(笑)
楽しもうね~~(^^)/

No title

mi-miちゃんこんばんわ!
そうそう、主役は大変だよねe-351
いろんな事書かれちゃうからね・・・

でも今回は祐也クンも主役級の位置だよねe-420
とっても大事な役でかえってファンが増えそうな気がするんだけどなe-265

楽しみ、楽しみ、毎週見れるっていいね(*^^)v

みんみんちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい

数字とるって大変だよね
2番手でよかった
手放しで楽しみましょうね~

ティンクちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい

そうそう!
メジャーになって嬉しいような寂しいような
悔しいような…

でもやっぱり、連ドラっていいね
楽しみ楽しみ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


