プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

このブログを始めて、今日で1ヶ月たちました! パチパチパチいちごケーキ

あの日は、忘れもしないハピバフラゲの日ニコッ♪
しかし、降りしきる雨とやまない風に負けてしまって
いつものように、好きな人のブログめぐりをしていました。

フラゲしたよーーー!!っていう記事をみなさん次々にUPされていて
いろんなのコメントがいっぱいあって、
私もせっせと、コメントを書いては去り、書いては去り…汗;

あんまり時間もたってないのに、お返事きてないかな~
なんて、何度も何度も覗いたりして…xdc

そうこうしているうちに、
そうだ!!自分の言いたいことは自分で書いちゃえ!!
な~んて思って、始めることになったわけです絵文字名を入力してください

お智だちなんて一人もいなかったのに、
今は、とっても仲良くしてくれるお智だちが何人もできて
とっても嬉しいですlove

とくに何かのレポをするわけでもなく、新しい話題をかくでもなく、
おもしろいネタをもってるわけでもなく、
感想だけ、妄想だけふんがー…のブログですが、
ゆうやへの愛だけは、ほかのみなさんにも負けませんよ顔

こんな感じでこれからも続けていこうと思ってますので
どうぞ、よろしくお願いしますLOVE


最後にひとつ。
Jwebで太一くんがゆうやのこと、おもいっきりほめてくれちゃってましたサッカーボール
すっごくすっごく嬉しいです!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
太一くんありがとーーーうぱぁーん


拍手ありがとうございます!

コメント

No title

みいみいちゃん、こんばちまー☆
そして1ヶ月記念日おめでとう!!
早いね1ヶ月って^^
でも、みいみいちゃんの気持ち凄いわかるよ。私も名古屋に越してきて近所にはジャニ友どころか、あまり知り合いもいないしね(^^;)
地元や離れた所にはいるという、かなり不便な感じで・・・
だから私もリン友さんとかにたくさん出会えて凄い嬉しいの。
皆が本当に近くに住んでたら、なんてステキな毎日が送れるんだろう~って思うよね
私も自己中なblogだけど、これからも祐君愛をたくさん語ろうね☆

みいみいさん!
今まで応援ぁりがとぅござぃました-!
見事,東京ドームにて1月1日
祐也に会えます!
ほんと,うれしいです。
&ブログ1ヵ月記念ぉめでとぅござぃます☆彡

みいみいさんこんばんま☆

一ヶ月記念おめでとうございます☆☆
自分でブログ書き始めると、普段コメントでしか話せる相手が居ない分、すっきりしますよねー!私もいつも書きたいこといっぱい書いちゃってます!
まだ、2、3日しか経ってませんが、みいみいさんお仲良くなれそうなこと嬉しいです♪(これからもっと仲良くなってくださいねー!)
人の感想、妄想、読むの大好きなので、これからも楽しみにしてますねー(^^)
太一くんのに書いてあるんですね!すぐ見てきますー!

No title

みいみいちゃん、こんばんは♪
ブログ開設1ヶ月記念日、おめでとう~~!!パチパチ
これからも、2ヶ月3ヶ月…
いやいや、一周年二周年となるように頑張って下さい。
みいみいちゃんの妄想、いつも笑わせてもらってるんだから~

これからも、どうぞよろPくね♪


No title

みいみいちゃんこんばんまv-222
一ヶ月記念かぁ~
おめでとう(^^)/
私のブログだって皆から助けてもらっての情報だし
一日仕事してるから、あんま最新情報なんか載せられない。
ただただNEWS君達や各担当さん達への愛を語るだけ。
で時々妄想の世界へイッテQしてドラマ書いてる
妄想おばちゃん(笑)
こんな妄想オバかな私でも良ければこれからもいっぱい
祐也やNEWS君達の話で盛り上がろうねv-220

なみちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとーーーう!!

みんな近くに住んでたらきっと毎日ヲタ会ですね(^0_0^)
そんな生活送ってみたいわ~…
祐也愛語ったり、変な妄想したり。
Partyのときにお会いしてみたいです(●^o^●)

これからもよろしくお願いします!!

ぇまちゃんへ

こんばんまー^^^コメありがとーー!!

ぇまちゃん!おめでとーーう!!!
ほんとによかたねv-315
これで安心して暮らせるじゃん!!
おばちゃん、祈ったかいがあったわ~v-290

お互い、生祐也に萌えようね~~v-344

hmwr-flowerちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとーー!!

hmwr-flowerちゃんとは、知りあってまだ日が浅いけど
おんなじNEWSを愛する者同士、絆は深いわv-10
これから、もっともっと深めていきましょ~ねv-415

タヒチ、よかったよ~!
ホントにうれしくなっちゃうよ~v-354

ゆみちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとーー!!

私の妄想なんて、まだまだおこちゃまよv-14
かわいいもんでしょ!

これからもドSな私を、よろしくねv-415

へなぴーちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとーー!!

へなぴーちゃんとの出会いは何を隠そう
妄想ドラマだからね!
へなぴーちゃんのところで初めて見たエントリーが
妄ドラだったv-10
それからはもうハマりっぱなしですよ!!

こちらこそ、どうぞよろしくう!!

No title

こんばちまー
blog開設1ヶ月記念おめでとうv-314
みいみいちゃんとはHNがにているから姉妹みたいよね
私なんて読み手になんにも気を使わない(ひどい)
自己満blogだもん。
それと比較にならない、みいみいちゃんのblogは
これからもたくさんのお友だちがあつまってくるよ~v-290
テゴ担さんってみんな優しいのよね
だから近くにいてもいなくてもみんな仲良しだもんv-353
私にとってblogで知り合ったお友達はみんな大切な大切なお友だちなのよねe-266
コン会場で祐也に会うよりお智だちに会うほうが嬉しかったりするのよ♪

これからも楽しいエントリまってるね☆
そしてよろしくね~!

No title

みいみいちゃん、こんばんま☆
ブログ1か月記念日おめでとう!
私もみいみいちゃんと同じ気持ちでブログを始めました。
まだ1か月と少しですが、少しずつお友達が増えて共通の
お話ができて毎日が楽しいです。
みいみいちゃんと出会えたこと・・・ありがとう(^^)
これから仲良くして下さい☆

みいみいちゃんの妄想好きだよぉー♪

みんみんちゃんへ

こんばんまー☆コメありがとう

そうなの。HNそっくりで申し訳ないな~って思ったけど、みんみんちゃん『いいよ~』って言ってくれて
そのうえ姉妹みたいなんて言ってもらえて
ホントに嬉しいです

うちは遠征がダメなんで、なかなか出ていけませんが
気持ちはどこにでも参加してるので
生き霊がみえるかも(笑)

またメールもくださいね
これからもよろしくお願いします

うさぎちゃんへ

こんばんまー☆コメありがとう

うさぎちゃんみたいなかわいいブログはなかなかできないけど
裕也への熱い想いさえあれば続けられるわ
ホントにみんなみんな優しくてうれしいです

これからも仲良くしてね

No title

みいみいさんこんばんは。
こちらでははじめまして。
ブログ開設1か月記念ということで、おめでとうございます!
手越くんの話とか、娘さんの話とか、いつも楽しく拝見してます。
ブログに自分の萌えを書きつづるのって楽しいですよね♪(笑)
これからもよろしくお願いします☆

ゆうまちゃんへ

こんにちまー^^コメありがとう!!
この1か月、いつも読んでくれてありがとうv-392
ゆうまちゃん、忙しそうだねv-353

東京&大阪も決まってほんとよかったねv-517

またいつでも覗いてね~!!
ほとんど、独り言みたいなことしか書いてないけど・・・。
これからもよろしくねv-344

おめでとうございます☆

ブログ1ヶ月記念おめでとうございます♪
ブログって色々な方々とめぐり合うことができるから楽しい
ですよね(^^)
私のブログにもいつもコメありがとうございます☆

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(ぺこり)

フェリンスちゃんへ

こんにちまーコメありがとう

私のヲタ友はブログで知り合った
遠くのひとばかりだけど、
いつも近くにいるような気がしてます

フェリンスちゃんのエントリはいろんな話題があって
おもしろいから好きなの
あ、ちなみに今、リフトアップ化粧水で
若返りに挑戦中よ

これからもよろしくお願いします

No title

みいみいちゃん”開設1ヶ月記念”おめでとう!

自分が思ったこと、そのときの気持ちを
ストレートに素直に表現できるというのは
ステキなことですよね~。

祐也くん(今まで字まちがえてたッ!失礼でした…)の存在が
毎日をHappyにしてくれるなんて!
みいみいさんとも、こうしてお知り合いになれて
お話できるのも嬉しいです!

これからも、もーっとHappyになりましょうね。

SARAちゃんへ

こんばんまーコメありがとう

私って寂しがりやだから、こうやって
みんなとお話できるのが、
ホントに嬉しいです

SARAちゃんのブログにはいつも
癒しと感動をもらってます

一緒に暮らしたいよ~
しつこくてゴメン

これからもよろしくね

遅ればせながら・・・

ブログ1ヶ月記念日おめでとうe-398

いつも楽しいみいみいちゃんブログに
心癒されてますだe-415

素直な気持ちをストレートに書き綴れてて
羨ましいなぁ~
なんて思ったりもして(汗)
私も頑張ろうっと
これからも仲良くしてねe-420

ふぁんちゃんへ

こんにちまーコメありがとう

ふぁんちゃんにはいつもいろいろ
気にかけてもらって
とっても嬉しいです
ふぁんちゃんの赤い糸にも
あやかりたいし…


これからも気ままに妄想していくので
どうか見捨てないで、
よろしくお願いします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


