プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

明日はスーパーから茄子が消えるね

チューボードームのみんな~

こっから先はもう文字で書くのもったいない

よすぎる~~

みんなの~とか
大好きだから大丈夫だよとか
子猫ちゃんとか

もう、ヤバすぎやん

ピーラーの使い方がぎこちないとことか
あちっっていいながら炒めてるとことか

きゃわ~~~~

ものまねは…アハハ
しかし、歌うまいわぁ~~

巨匠、この子、空気は読みません。
この子が空気作りますから

仕上げのグダグダ感が
めっちゃ面白かった
マチャアキ最高

いっぱい笑ってかわいかったね~



ヤマナデ公式サイト←こちらもお見逃しなく!!


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

No title

おーーい!
あら?寝ちゃったの?ww

あんまり祐也が可愛すぎて眠れない人です。
チューボーってドームだったんだね~
アリーナからでも・・・いや!やっぱりドームだ

祐也の魅力満載だったよね♪

そうそう!祐也が空気つくるのよ。ねー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mi-miさん おはよっす
いつもリアルタイムでエントリー脱帽です

連日、祐也にやられっぱなしで・・・
ほんまヤバイねv-345v-345v-345
もちっ!我が家も祐也にトゥギャザーして
v-383v-382v-372

何をやっても絵になる祐也 もうたまらん(笑)

見ましたよ!

mi-miさん!
「チューボーですよ!」見ました!
なすびを切るときに、堺さんの方を何回も見ちゃってるから、あんまり、料理はしないのかな・・・って思いましたね。
「チューボードームcooking」・・・面白かったですねv-237
テゴちゃんだから、やれちゃうのかな・・・v-238
物真似も・・・空気読めない・・なんて言われちゃいましたが、やりきっちゃうところはテゴちゃんらしいかな・・・って思いましたね。
見てて、楽しめましたし、笑わせて貰っちゃったし・・・でも、見てて、キャ~v-238ってなっちゃいましたかv-10
幸せな一日でしたね!
15日からは、毎週、幸せな日々をおくれちゃいますねv-238

mi-miちゃんこんにちま☆キラキラで笑顔いっぱいで…とーっても可愛かったね♪♪これから毎週会えると思うと嬉しくて嬉しくて…幸せだね!!待ち遠しいね☆

みんみんちゃんへ

あらぁ~やっぱり眠れなかった?
ホントによすぎたよね~
祐也の魅力、めいっぱい出せてたよね
あそこまでやらせてもらえるなんて
思ってなかったよ~
やったね

空気だって世の中だって
全宇宙もきっと祐也が作ってると思うよ(笑)

秘コメのAちゃんへ

ちゃんと見れたんだね!
よかったね~
昨日の祐也はホントに最高でした

自分名義の運ははNEWSごとにとっとこう
でもいいなあ~お食事券

ドクロさんへ

もうホント、たまらんたまらん

チューボーはまじで良すぎてヤバい
テレビの画面に手突っ込んで
取り出したい

即行エントリーも今日までかな。
いよいよ長い冬休みが終わります

naokoちゃんへ

面白かったでしょ~
祐也の良さがめいっぱい出てて
ホントにホントによかったよ
担当以外に受け入れられるかどうかは
また別として…(笑)
ドラマ楽しみだよ~

まゆみちゃんへ

よかったよね~
かわいくって、かっこよくって
おもいっきり弾けてて
楽しかった~

ドラマ始まったらどうしよう
ドキドキがヤバすぎる

No title

mi-miちゃん、こんばんは(^^♪

昨日は、幸せだったね~~

子猫ちゃんっていう手越くんに、はぁ~~ってなったかと思うと、みんなの声を聞いてる時のあの手越くんの顔。さようなら~~~って感じで、私一人で別世界に旅立っちゃったヾ(≧∇≦)〃

あと少しで、毎週、かわいいかわいい手越くんに会えるかと思うと、楽しみであり、壊れ果てていく自分が怖いわ・・・

keikaちゃんへ

確かに!
あれはもう旅立っちゃうよね~
宇宙空間を漂っちゃう

いろんな祐也にめろめろよ

毎週毎週、正気でいられる自信ないわ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


