プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日からテーマが変わったNEWSmileSMILE
Partyの裏側おしえて!ってことで
トップバッターはP様ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

たびたび出てくる「俺が笑うとみんなが笑う」絵文字名を入力してください
P様、ホントにParty楽しんでやってくれてるんだな~
ってすごく伝わってきますLOVE

さすがP様、初回にふさわしい、すっきりスマートなコメント笑い。
セレブ感でてるよねピンクの薔薇

これ、だんだんと手越くんまで回ってくると
どうなっちゃうんだろう~はてな
スマートなセレブ感はないかもしれないけど、
またまたアマーーーーーいコメントでメロメロに
してくれちゃったりするのかなlove

最近、ゆうやのいろんな発言によりかなり壊れております。
うはうはで萌え萌えで、クラクらで…
想像、いえ、妄想妊娠しそうですxdc

コメント

みいみいさんこんばんま☆

NEWSmile、今回のテーマは不定期更新ですってねー(^^)毎日じゃないかもしれないけど、チェックする楽しみが出来て嬉しいですね♪
順番は上からなんでしょうか!?
もちろんどのメンバーの番でも楽しみですが、テゴ君の番になったら、またテゴ担さんがキャー!な発言にワクワクです!!
いやん!妄想妊娠!お気をつけて下さいね(^田^)

みいみいさんこんにちま(^O^)/
party行きたぃッ><
ッて,いつもこんな話しですぃません-
いつも励ましありがとうござぃますね-
感謝してまっす-☆彡
&祐也わPチャンみたぃなかんじ
じゃなくて,ぉもしろぃ感じで書いて
くれる気がしてます-☆彡

hmwr-frowerちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとう!!

なんだかもう、ゆうやの発言一つひとつに反応しすぎちゃって
最近ほんっとに息切れが…v-393
ぜーぜーはーはー言っちゃってますよv-404

みんながどんな裏話してくれるのか
すっごく楽しみだよねv-343
メンバー同士の絡みの話とかもあったらいいな~v-10

No title

コメント有難う御座いますi-179
まさか大人の方にコメントを
貰うなんて思ってもいませんでしたv-237
私もみいみいさんのブログにたまに遊びに来るんで
宜しくお願いしますねi-189

ぇまちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!

ゆうやのはじけたコメントがいいよねv-10
きゃわゆくて、愛がいっぱいでv-344
萌え萌えよんv-415

今日も祈るよ!ぇまちゃんがPartyに行けますようにv-421

かえでちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとう!!
来てくれたんだねv-392

ほっとんどNEWSの話題だけど、ウチのお嬢(小⑥)のこととか
JUMP,スクティーのことなんかも書いたりするよv-354

また遊びにきてね~!

No title

みいみいちゃん、こんばんは♪
ゆーやのNEWSmile、楽しみだよね~!!
萌え萌えするよーなの、またまた一言お願いしたいわ~~!!
妄想妊娠…プププッ♪
私も、妊娠した~い!!
マジで、ゆーやの子供を産みた~い!!
チャンスないかな?!←ないだろ!!

ゆみちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとう!!

妄想妊娠しそうでしょ(>_<)
でも、ゆうやの子だったら、ある日突然
宇宙からやってきそうv-56
妄想するたびに一匹ずつ降りてくるのv-14

かわいいけど、ちょっとめんどくさそうでもある…(笑)

No title

みいみいちゃんこんばちま!
きっとテゴくんのコメントはヲトメの心をまた悩ませまする…ですよ。

だってカメラに向かって言うときも目線バッチリ、
スパッとハキハキ。こんな子いるんだ…って初めて見たとき思ったわ。まっすーはハニカミ屋さんだけどね。対照的!
でも、そんなまっすぐなテゴが魅力的。

そうそう、手越くんの着用しているベストがもうじき完成しそうなの。今、お部屋のハンガーに吊るしてますが、眺めていると
”ウフッ、テゴくん…”って自己満足。すぐ近くにいるみたい!
完成したらUPするね。

No title

みいみいちゃんこんばんまv-222
まだ見てないわ。
P様なのね。
後で寝る前に見に行ってくるわ。
無事明日もPC開くかわからずな感じで
PCの調子が昨日から変なの。
取りあえず寝る時間だけど簡単にコメ残しておきます。
では・・・

No title

みいみいちゃん こんばんは☆
きゃ~~~(><)妄想妊娠!
私も祐くんの子ならもう一人産んでもわ(笑)
あっ!でも男の子と女の子で2人欲しいな(^^)
NEWSmile祐くんの番が楽しみだね♪順番はバラバラなのかしら?
不定期更新だからドキドキ・・・
サプライザー手越のサプライズに期待しましょ♪

SARAちゃんへ

こんにちまー^^コメありがとう!!

きゃー!テゴちゃんベストもできちゃうんだ~e-335
このまえのチラリズムベスト、最高だったもんね!
期待してますよーe-266

目線バッチリ、ヲトメのこころをわしづかみv-347
いや~ん!つかまれちゃったー!!

へなぴーちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとう!!

PC調子悪そうだね(>_<)
そんな中コメしに来てくれてうれしいよv-10

持つべきものは妄想仲間v-398ってか??

うさぎちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとう!!

妄想しすぎて今日も職場で、
「何度みても、いつもニヤニヤしてて、ちょっとキモいよv-389
って言われちゃった!
「また手越のこと考えてるやろ?」って。
そのとーーーり!!

産んじゃうわよーーー!(^^)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


