プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

いやいや~~またも出川が降臨しているワタクシですが
これもう、たまらんでしょ

キーキング祭りのみごとなこと!!
『祐也お兄ちゃん大好きー
私も~~~~~~~

自分撮りの顔がさ、意外とまん丸で
かわいいのなんのって、かわいすぎるんだよ~~

水牛祭りでの雄姿、本当に素敵
何事にも真剣勝負!!
そこが祐也の素晴らしいとこだよね
それでこそ、オトコだよ!!

ニコニコ笑顔と真剣なまなざしと、悔しがる顔と…
ここでも七変化

かわいくて、かっこよくて
もう、ほんとになんて言っていいか…たまんないよね

ひとこと言うならば!!!
『あの子欲しい



1/9(土)TBS23:30-24:00「チューボーですよ!」(手越祐也)

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キーキング祭りを観ていた時。。
一緒に観ていたspringが一言。。
「フライングしてるんだもん、こんなの出来るよ。。」
な~るほど!!まだまだ私はアマチュアだぁ。。

楽しそうだったねぇ~☆
嬉しかったわぁ~~♪

No title

mi-miちゃん、もう感動です!
パパっと済ませてって、ホントたやすく実現させてしまうところがスゴイ!!

キーキング祭り、あれ実際かなりの大きさだと思う。
巨大な遠心力にのってぐんぐん回る。連続7回くらい?
水牛祭り、初めてだってなんのその。
牛さんたちをビシバシ叩いて突進していく姿が逞しかったわ!

サッカーで、キーキングで、水牛で…
運動神経パーフェクトな祐也さんには脱帽ですよぉ。
それに、何と言ってもお正月の羽織袴姿がステキ!!
運動で引き締ったお姿、益々洗練されてきてる祐也さんね。

No title

mi-miちゃん良かったねe-348

可愛い祐也くんe-415
カッコイイ祐也クンe-415
負けず嫌いな祐也クンe-328

一杯見れて家族で大笑いしてしまったよ!

アゴがシュッと締まって1段といい男になって
ドラマが楽しみだよ~(#^.^#)

mi-miちゃんこんばんま☆かっこよかったね~!!負けず嫌いなとこもいいんだよね~♪カッコイイ祐也がいっぱい見れて大満足だね♪♪次はチュボ-…楽しみすぎる!!

秘コメのAちゃんへ

まあ!やっぱりお母様に譲ってあげたのね(^o^)丿
優しい娘さんだわ。。。
うちの娘なんて、自分のことしか考えてないもんね(>_<)

テンプレ、寅年ってことで変えてみました!!
お正月限定のつもりなんだけど
次にかわいいの見つけるまでこれ使います\(^o^)/ 

momさんへ

そっかー!!
フライングってっと「フワッ」な感覚なんだよね。
springちゃんさすが!!
私もまだまだアマちゃんだわ(^^ゞ

ほんとに楽しそうだったね!!
かっこよくてかわいくて、最高によかったわ(^^)v 

SARAちゃんへ

凄いよね!!ほんとにすごいよね!!!
かなり強気な自慢とかしてるけど
本当にできちゃうんだもんね!!

かわいい顔して本気で悔しがって見たり
あの百面相がたまらないわ~~~~(^0_0^)
袴姿で編み込みヘア、とってもかわいかったね\(^o^)/ 

ティンクちゃんへ

よかったよね~~!!!
よすぎて倒れそう(>_<)

かわいくて、かっこよくて、パーフェクトだよ!!
ヤバすぎる(^0_0^)

ほんとに、ドラマ楽しみだね☆ 

まゆみちゃんへ

よかった~~!!よすぎた~~~!!
ヤバすぎ~~~~~~!!!!!

とんでもなく凄い子だよね!!
かわいくてかっこよくて、言うことなしでしょ(^O^)

お料理はどんな顔してするのかな?
楽しみだね!!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


