プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

あけましておめでとうございます

紅白、なかなか面白かったですね~
と思ったのは、NHKの力?
それとも歳のせい…

それはさておき、
カウコンいかがでしたか?
東京も大阪も、会場は大盛り上がりだったね

テレビは…
祐也、あんま映んなかったね

でも、祐也がNAINAI16歌った時は
感無量でした

さぁ、2010年始まりました
忙しくなりますよ~~


1/1(金)日テレ18:00-20:54「TOKIOドリームチャレンジ」(手越祐也)
1/3(日)日テレ18:00-21:54「世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭りSP」(手越祐也)
1/9(土)TBS23:30-24:00「チューボーですよ!」(手越祐也)


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

あけおめ
カウコン、楽しかったんだね~
感激と興奮がめっちゃ伝わってくるよ
最高の年明けになったね
あと、いろいろ心配かけてごめんね
今年もどうぞよろしくお願いします
Aちゃんにとって素晴らしい一年に
なりますように

あけおめ~。ことよろ~←もう古い?(^_^;)

mi-miちゃん、あけましておめでとう~(^^)/
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

紅白、今回は私もここ数年のなかでは
いちばん楽しかったです。

え?歳のせいなの?(^_^;)

2010年がいよいよ始まりましたね!
日本の不景気をまずなんとかしてもらって~(^_^;)
とにかく楽しいことが多い1年になればなあと
思ってます。


mi-miちゃんにとって、幸せな素敵な1年となりますように!

No title

mi-miさん、あけましておめでとうございます♪
挨拶が遅れてしまって申し訳ないです><

mi-miさんに出会わせてくれた祐也に本当に感謝です☆
今年もよろしくお願いします。
またメールしましょうね~

今年も素敵な一年になりますように・・・

あけましておめでとう☆去年はmi-miちゃんに会えて幸せでした♪♪今年は年始から楽しみいっぱい☆たくさん語ろうね!!今年もよろしくお願いしますf^_^;☆

AKOちゃんへ

おけおめ~ことよろ~!!!
いいんだよね、このあいさつで(笑)

紅白、やっぱり楽しかったよね(^o^)丿
おば・・・・だからじゃないよね!!

今年はどんな年になるかな?
なにはともあれ、ジャニジャニ楽しくやっていきましょう!!

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/ 

しおりんちゃんへ

しおりんちゃん!
あけましておめでとうございます!!

いえいえこちらこそ、遅くなってごめんなさい(>_<)

しおりんちゃんとのメールは言いたいこと
言いたい放題で、とっても楽しいのよね(^o^)丿
今年もおばちゃんの愚痴につきあってね~☆

楽しい一年になりますように!
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/ 

まゆみちゃんへ

まゆみちゃん!
あけましておめでとう!!

ことしも、もっともっと祐也を愛して
もっともっと萌え萌えしようね~~(^o^)丿
でもって、いっぱい遊ぼうね!!

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


