プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

思いもよらぬ吹雪に見舞われている大みそか
今年もいよいよ終わろうとしています。

昨年の暮れ、2009年願わくばテゴマス魂を~~~
と書いたその夢も叶い、
私たち、祐也担にとって、忘れられない
記念すべき年になりましたね

2010年は新年早々から祐也三昧の日々が送れるし
ドラマに映画に・・・
きっと、NEWS魂も近々ありそうな気配
(メン愛読んでそう思わなかった??)

今年はプライベートでも何かと忙しく
ブログも何度もやめちゃおうと思いました。
でも、祐也とゆうやを愛するたくさんのお友達に
支えられて、今日まで頑張ることができました。
新しいお友達もたくさんできました

本当に本当に、皆様に感謝です

来年も変わらず、妄想全開でまいりますので
どうぞ、よろしくお願いいたします

2010年、NEWSと祐也と祐也を愛する皆様にとって
素晴らしい一年になりますように
よいお年をお迎えください

来年も祐也愛いっぱいの一年にしようね


12/31(木)フジ18:30-23:45「奇跡体験!アンビリバボー」(NEWS)
12/31(木)フジ23:45-24:45「ジャニーズカウントダウン2009-2010」(NEWS)
1/1(金)日テレ18:00-20:54「TOKIOドリームチャレンジ」(手越祐也)
1/3(日)日テレ18:00-21:54「世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭りSP」(手越祐也)
1/9(土)TBS23:30-24:00「チューボーですよ!」(手越祐也)


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、お久しぶりで~す!!
御無沙汰いたしておりました~i-201
拍手コメ見たよ~
なかなか、遊びに来ることが出来なくて
こっちこそ、ホントごめんねっi-201

今年一年、mi-miちゃんにもいろいろと
お世話になりました。
ありがとうございました~
来年は、私も暇になるんで
ちょくちょく遊びに来させてね~~
ゆーや愛、いっぱい語ろうねっi-175i-175i-175
来年も、どうぞよろしくね~
それでは、よいお年をお迎え下さ~いi-189i-189

ごあいさつ

ほんとっ!NEWS担祐也担にとって
想い出いっぱいのステキな1年でしたねv-345
ブログ始めてmi-miさんとお智達になれて・・・
こんな私ですが来年もヨロシクお願いしますv-435

HOTEL・・・番号ヤバいっすねv-237
そりゃ祐也の夢みちゃうよねえええええwww

よろしくお願いします!

mi-miさん!
mi-miさんのブログにお邪魔させて貰って、楽しかったです!
私は、増担ですが、今年はテゴマス魂があり、とっても嬉しかったし、楽しかったですよね。
来年も是非!してほしいです。
今年はまっすードラマからの始まりでしたが、来年はテゴちゃんのドラマが始まりますね!番宣とかたくさん出演!みたいで、楽しみで、ワクワク気分満載ですね!毎週、テゴちゃんもTVで見れる嬉しさはたまりませんね!
来年は、是非!mi-miさんにお会いしてお話出来たら・・・って思います。
来年もお邪魔させてください!
よろしくお願いします!

ゆみちゃんへ

ゆみちゃ~ん
お返事に来てくれてありがとう

来年は早々から祐也がいっぱい見られるね
楽しい一年になりそうです

来年もどうぞよろしくお願いします

ドクロさんへ

ホントにいい夢だったのよ~
この夢だけで、当分生きていけそう

ドクロさんとお友達になって
まだ少しだけど、
これからいっぱいいっぱい話して盛り上がって
祐也のこと一緒に応援していこうね
来年もよろしくお願いします

naokoちゃんへ

今年はホントに、テゴマス担の願いが叶って
最高の一年だったね
来年も忙しく嬉しい一年に
きっとなるよね
次のテゴマス魂では会いましょうね

来年もどうぞよろしくお願いします

mi-miちゃん、今年もお世話になりました。
今年は、本当に幸せな1年だったよね。
私たちを幸せにしてくれた祐也に感謝、感謝だね。

なかなか、お邪魔することができなかったけど
mi-miちゃんのブログ、楽しくって大好きだよ~

ルームーキー、すごい運命的!
祐也の夢みるはずだわ~

来年もどうぞ、よろしくね♪

TAKAちゃんへ

TAKAちゃん、来てくれてありがとう
今年は本当に、祐也がたっぷりな
一年だったよね~
来年はもう、すぐから祐也三昧だよ!
嬉しいね

来年もどうぞよろしくお願いします

mi-miちゃん、ご無沙汰です。
2009年、期待していた念願がかなった
とても楽しい年だったね。
元旦から初めて祐くんを見て…テゴマスコン
すごーく印象深い年だったよ。
来年も妄想全開!さすがmi-miちゃんです。

SARAちゃんへ

SARAちゃん、こちらこそ本当にご無沙汰していて
すみません
来てくれてありがとう

今年は本当に充実した素敵な年だったね
来年ももっともっと躍進する祐也を
精一杯応援していこうね

来年もどうぞよろしくお願いします

こんばんは♪
元旦は雪が積もっているかもしれませんね~。九州なのに寒すぎますよね><。
今年はテゴマスコンでお世話になりました!
いつもブログは読ませてもらってます。お手紙が楽しみです(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。

niwaka☆さんへ

テゴマス魂の時はお世話になりました
本当に夢のような一夜でしたね
楽しすぎた~
また、ご一緒できたらいいですね
来年もどうぞよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


