プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

お誕生日おめでとう

こうして今年もまた、おまえの誕生日を
一緒にお祝いできて嬉しいよ

今年はほんと、いろいろあったよな。
忙しくてなかなか会えなかったけど
俺が活躍してるの見れて
よかったでしょ

ライブも来てくれてありがとうな
おまえのこと、ちゃんとわかってたよ
ちょっとヤキモチ妬かせたくて
反対側ばっか見てたりしたけど
おまえにはバレバレだったよね!
俺ってかわいいでしょ

今年は年末に会いに行けなかったけど
年明けたら、俺の大活躍する姿
いっぱい見せてやるから待ってろよ

いつも1番に俺のこと思ってくれてるおまえのこと
俺は1番に愛してるよ

来年も一緒にいい年にしようぜ

また一年後、楽しかったねって
振り返れたらいいよね。
そうなるように、俺、精一杯頑張るよ

応援してくれるでしょ?
ずっとついてこいよ

今日は本当におめでとう
ILoveYou
祐也より



12/30(水)日テレ8:00-9:30「世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭り直前SP」(手越祐也)
12/31(木)フジ18:30-23:45「奇跡体験!アンビリバボー」(NEWS)
12/31(木)フジ23:45-24:45「ジャニーズカウントダウン2009-2010」(NEWS)
1/1(金)日テレ18:00-20:54「TOKIOドリームチャレンジ」(手越祐也)
1/3(日)日テレ18:00-21:54「世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭りSP」(手越祐也)
1/9(土)TBS23:30-24:00「チューボーですよ!」(手越祐也)


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん HappyBirthday☆彡

知り合って1年経つのね~♪
去年お兄と同じ年末BDなんてコメしたよね
この1年がmi-miちゃんにとって素晴らしい1年になりますように(^-^)

せっかくのBDなのに…深夜の爆弾投下でテンション↓でごめんね(・ω・;)

おめでとうございます(^^)/

mi-miちゃん、お誕生日おめでとうv-315

またまた素敵なお手紙の披露ありがとう~(^^)/

mi-miちゃんに素敵なこと、楽しいことが
いっぱいいっぱいありますように!!

そして、ちょっと早いけど(^_^;)
年内また来れるかどうかわかんないので
ごあいさつさせて下さいね。

今年1年、mi-miちゃんと仲良くさせて
頂きまして、とっても楽しかったですv-344
来年も引き続き仲良くしてやってくださいね!

では、良いお年を~e-476

mi-miちゃんお誕生日おめでとう♪今年何度も会う事が出来て嬉しかったよ!!また遊ぼうね♪いい一年になりますように…f^_^;☆

mi-miちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
(こちらでも 笑)

今頃はPartyの準備かな?
今年はmi-miちゃんともステキな思い出を
作れてとっても嬉しかった
これからも、もっと思い出を作っていこうね

ケーキ、ふぅ~してね。
よいバースデーを☆

お誕生日おめでとう(^o^)/

mi-miちゃ~ん
おめでとうe-460e-405
何歳になったのかな(笑)

素敵な誕生日が過ごせますようにe-348
素敵なラブレター(#^.^#)
いいもの読ませていただきました(^_-)-☆

ハピバ!

mi-miさんハピバおめでとうございますv-384
愛情いっぱいの祐也からの恋文・・・v-345
いいなぁいいなぁmimiさんばっかwww

来年も妄想レターぶいぶいいっちゃって下さい
よいお年を・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん3時間過ぎちゃったけど…
ごめんね~

お誕生日おめでとう!!
祐也からのお手紙。いいなぁ~ドキドキしちゃうね♪どんな1日だったのかな?

あと、少し早いですけど…
今年はmi-miちゃんとお友達になれて嬉しかったよ。これも祐也のおかげだね。そんな大切な…大好きな祐也…いつまでも応援していこうね☆
いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします!

mi-miさん お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(^^)

祐也からの素敵なラブレター☆ブラボーです
年末のバタバタの中、ゆっくりお祝いできましたか?

今年はmi-miさんとも出会いの年でしたが、来年はもっともっと遊びに来たいと思います(^^)
よろしくお願いしますね

では よい年を迎えてください♪

ゆっぴいちゃんへ

ハピバメール第一号どうもありがとう
そしてコメも一番乗りありがとう
爆弾だったねぇ…
でも、あれは作業だよ!
そこに気持ちはないからね

ゆっぴいちゃんと知り合って1年。
本当にお世話になりました
これからも頼りっぱなしになると思うけど
どうぞよろしくお願いします

AKOちゃんへ

ハピバメール&コメどうもありがとう
AKOちゃんにはこの一年
いろいろお世話になりました
愚痴ったり、腹立てたり
いろんなこと聞いてもらったよね
来年も変わらず、お付き合い
よろしくお願いします
よいお年を

まゆみちゃんへ

ハピバメッセージありがとう
今年はほんとに楽しかったね~
また来年も、いっぱい遊ぼうね
これからもどうぞよろしくお願いします

mi-miちゃん、こんばんは(^^♪

ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでと~~

今年は、mi-miちゃんに知り合えて、とても楽しい一年になりました!(^^)!

来年は、NEWSのライブのお話でいっぱい盛り上がりたいよね~

時間のやりくりが下手で、mi-miちゃんのところにもあまり頻繁に遊びに来れなくて、ごめんね。来年は、いっぱい遊びに来れるようにがんばるよ(*^^)v

スーパーでパートやってるから、31日までお仕事で、2日が初出勤。少しの間、バタバタしそうなので、一日早いけど・・・

よいお年をお迎えくださいね~来年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

なみちゃんへ

ハピバメール&コメありがとう
今年の夏は、念願叶って
なみちゃんとご一緒できて
本当に嬉しかったよ
ここでは言えないいろんな話も
いっぱいしたよね(笑)
これからもどうぞよろしくね

ティンクちゃんへ

ハピバメッセージありがとう
祐也とおんなじ、22歳になりました(笑)
…だったらいいよね~

これからも妄想ラブレターは
頑張っていきますよー
よろしくお願いします

ドクロさんへ

ハピバメッセージありがとう
いやぁ~ドクロさんがほめてくれるから
調子に乗って書いちゃうよ
来年も懲りずにやりますので
読者でいてくださいね

秘コメのAちゃんへ

ハピバメッセージありがとう
ゆうべは同じ番組見てたんだね~
いつまでも若くありたいです
Aちゃんはうちのちびと1日違いだね!
ちびは30日だよ
有名人じゃなくてごめんね
将来ジャニに入ったら有名人になるから(笑)

もかちゃんへ

ハピバメッセージありがとう
遅くなんかないよ
年中無休で受け付け中!(笑)
もかちゃんとお友達になれたこと
本当に嬉しかったよ
元担の話もいっぱいできたしね
来年も祐也愛いっぱいの年にしようね
どうぞよろしくお願いします

kazakazaさんへ

ハピバメッセージありがとうございます
ここ数カ月、何かと忙しくて
せっかくお友達になれたのに
あまりお話もできず、ごめんなさい
来年はもっともっと、いっぱい
一緒に盛り上がりましょうね~
これからもどうぞよろしくお願いします

桂かちゃんへ

ハピバメッセージありがとう
私も桂かちゃんとお友達になれて
メールとかもいっぱいして
とっても楽しかったよ
桂かちゃん、お休みが短くて大変だね
体に気をつけてね
来年はNEWS魂で盛り上がりたいね
これからもどうぞよろしくお願いします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


