プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

みなさん、残り少ない2009年いかがお過ごしですか?
まだお仕事の方、お家の雑用に追われてる方…
私は、雑用に追われながらもまだ大丈夫!と
遊び呆けています(^^ゞ

そんな年末ですが・・・・
明日は、私の誕生日ーーーー

今年最後の「祐也からの手紙」が届く予定です

てなわけで、また明日~~


うちでは見れないのもあるけど・・・・・・
12/30(水)日テレ8:00-9:30「世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭り直前SP」(手越祐也)
12/31(木)フジ18:30-23:45「奇跡体験!アンビリバボー」(NEWS)
12/31(木)フジ23:45-24:45「ジャニーズカウントダウン2009-2010」(NEWS)
1/1(金)日テレ18:00-20:54「TOKIOドリームチャレンジ」(手越祐也)
1/3(日)日テレ18:00-21:54「世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭りSP」(手越祐也)
1/9(土)TBS23:30-24:00「チューボーですよ!」(手越祐也)


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

おめでとうございます!

mi-miさん!
テゴちゃんからのお手紙ですか!
それは、楽しみですね!
テゴちゃんのTV出演がいっぱいですね。
サッカーするかっこいいところから、料理するテゴちゃんまで見れちゃいますね!
ドラマの番宣があったりでたくさん出ちゃうから、楽しみですね!
mi-miさんにとって、ステキな1年になりますように!

1日早いですが、おめでと~~v-314
今年はNEWSコンなくって残念だったけど、来年はNEWSな亮ちゃんにもmi-miちゃんにも逢いたいわv-392
テゴからの手紙、しっかり読ませていただくねv-344

よいお年を~~v-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoちゃんへ

どうもありがとう

来年は年明け早々、祐也がいっぱいで
最高の年になりそうだよね
ホントに楽しみ
また、祐也祐也の一年になりそうです

あられちゃんへ

どうもありがとう

そうだね!来年はぜひNEWS魂で
あられちゃんに会いたいです(●^▽^●)/''
楽しみだね

よいお年を

秘コメのDさんへ

今年最後のお手紙、読んでください

リンクの件、大歓迎です
こちらこそ、相リンよろしくお願いします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


