プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

祐也きゃわ~~~

もぉ~~~たまらんよ
萌え死ぬ

久々に胸ときめくこの感じ
ヤバいヤバい

使いに、ウィンクに……
カチューシャー萌え~~

むぎゅぅ~~~したい


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんばち

もうもうもう!!!!
サイコー
良かった良かった
何回もリピしちゃうよ

祐くん全部たまらんね~~~
とってもステキなクリスマスプレゼント貰えて
幸せだったね

キャ~!ってなりました!

mi-miさん!
テゴちゃんの大サビがないと!って思いましたし、ソロで、ウインクしちゃうし、手招きしちゃうし、キャ~!ってなっちゃいましたね。
衣装もキラキラしててステキ!って思いました。
かっこいいNEWS見れて、もう、嬉しくて!何回もリピってます!

mi-miちゃんおはよ☆ほんと最高だったね~!!たまらないね♪♪色んな表情&仕種に萌えさせられたね!!幸せ~f^_^;☆

mi-miちゃん~
昨日のMステよかったね☆
キラキラ王子最高~!!
サビもちゃんとあったしね♪
ABOはサビなしじゃダメよね~
さて、リピ行ってきます!!

ほんとによかったよね~~

マジ、サンタさんからのプレゼントだと思ったよ(^^♪

カチューシャ、最高だったよね!!!この前とのこの違い。さすがはMステ。ほんとに、よいクリスマスを過ごせて嬉しかったね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)

久しぶりに萌えメールで盛り上がったね!!
最高によかったよねv-10
でもって、久しぶりに壊れたわ~(笑)

もうホント、たまらんたまらんv-345
幸せだよ~~!!
今だ、リピが止まらずです(^^ゞ 

naokoちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)

きゃ~~~!とか、ぎゃ~~!!とか
なっちゃうよね(^^ゞ
そうそう!やっぱり大サビないとねv-392
最高にキュートな祐也がいっぱい見れて
ほんとにほんとに嬉しかったよ~~~v-345 

まゆみちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)

まじで、たまらんよね~~~!!
もう、なんて言って表わしたらいいのかわからんv-393
そのくらい、キュンってなったし、萌え萌えだったよね!
幸せよ~~~~v-345 

もかちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)

キラキラだったね~~~!!
最高にキュートだったし、
もう、なんともいえないかわいさだよ~~v-345
大サビがまた、抜群によかった!!
やっぱり、これがないとねv-391
 

桂かちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)

最高のプレゼントだたよね!!
キュートな祐也が満載v-10
カチューシャかわいいし、ウインクはキュンってなるし
ほんとにMステさまさまだわ(^^)v 

秘コメのAちゃんへ

Mステよかったよね~~!!
生はさぞかし、よかっただろうね。
ぜひぜひ、次はリベンジしてね(^^)v

カウコン、もうすぐだね!
楽しんできてね\(^o^)/ 

秘コメのAちゃんへ

またまた、お返事です(笑)
ってか、え~~~~!!!!
どれも、何もみてなかったーー!!!
そんなに楽しかったんだね。。。
今度、そんな楽しいのやってたら
夜中でも、メールちょうだい(^o^)丿 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


