プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

去年のクリスマス、覚えてる?
ツアー中だったし、撮影もあったりして
忙しくって結局会えなかったんだよね
でも、すぐにツアーでお前んとこ行けたからさ
すっごい嬉しかったんだよ

今年はツアーはないけど明日のクリスマスは
仕事だしさ、
また別々のクリスマスになっちゃったね。。。
でも、明日はおまえのために歌うからさ
覚悟してみてろよ

クリスマスってさ、なんかウキウキするよね
カップルとかやたら増えちゃう気がしない??
俺たちも、その中の一組みなんだけどさ

でっかいツリーとかイルミネーションとか見てるだけで
ロマンチックな気分になるでしょ!
かっこいい詞とか書けちゃう気がするんだよね

次のクリスマスは、きっと二人で過ごそうぜ

いい夢みろよ

                   祐也より


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん♪

mi-miちゃん、
MaryXmasv-255

素敵なお手紙の披露ありがとう~v-10
クリスマスっていくつになってもウキウキ
しちゃうよね~(^^ゞ

AKOちゃんへ

クリスマス終わっちゃったけど
きのうのMステはよかったね~~~!!!

手紙はクリスマスってことで無理やり書いたので
今回は完全に駄作です。。。
読んでくれてありがとうv-398 

待ってましたっ!

またまたあざぁ~す
X’masv-255祐也と過ごすなんて
ほんま立派な冥土みやげになりますよwww
昨夜v-280Mステで王子さま祐也見れただけで
ヤバイっすタバイっす状態でしたからv-345v-345v-345

ドクロさんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)

読んでいただけて嬉しいですv-398
今回、ちょっと祐也がなかなか降りてこなくて
むりくり書いたので、不発でごめんなさい(._.)

最後の1通が、近々届きますよ~!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


