プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

テゴマス日本デビュー3周年おめでとう

1年前の今日…
テゴマス魂が実現しますように
アルバムが出ますように

テゴマス魂には、家出してでも離婚してでも
遠征してやる~~~

って熱くなってましたが!!

アルバムもツアーも実現したね

そしてもうすぐツアーDVDも発売

テゴマスと私達の夢が
どんどん叶ってくね

さぁ次は、どんな夢を叶えるのかな?
私達にどんな素敵な夢を見させてくれるのかな?

ずっとずっとテゴマスらしく


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

おめでとう!

mi-miさん!
♪『ミソスープ』聞いてから、テゴマスのことが好きになって、いつか、テゴマス魂を!アルバムも!って思ってて、そして、実現して、コンサートに行けて、嬉しかったです!
私も、テゴマス魂あったら、絶対に行く!って思ってました。あの感動したテゴマス魂は忘れられないです。
テゴちゃんが雑誌で、「また、やろうね!」って言ってくれて、嬉しくて、また、来年も是非!やってほしい!って思いますね。
先ずは、テゴマスが新曲を出して貰って、ツアーをまた、是非!やってほしいですよね。
私のそのままの優しいテゴマスで、頑張ってほしいです。また、来年も癒されたい!って思います。

mi-miちゃんおはよ☆皆の夢が叶って幸せな一年だったね♪♪二人の生歌に感動して…涙が止まらなかった(ノ_・。)またツア-してくれたらいいなぁ☆これからもずっと応援していこうね!!

mi-miさん、こんばんわ♪
テゴマス3周年ですね。当時は「ミソスープ?」って感じでしたので・・
その2年後に同じ曲で涙を流すとは思ってませんでした・・(^^ゞ
感動のテゴマス魂を私も絶対に又見たいです。
これからも二人の優しいハーモニーをたくさん聞きたいな♪

naokoちゃんへ

本当にあのライブは忘れ られないよね
みんなの夢が叶って、テゴマスと私達が
一つになれた瞬間だったよね
また新曲も聴きたいし、ツアーも
毎年恒例にしてほしい
どんどん欲張りになっちゃうね

でもずっと2人にはピュアでいてほしいです

まゆみちゃんへ

アルバムにツアー…次々に発表になった時は
興奮で携帯見る手も震えたよね
あの感動のオーラス、一生忘れられない
宝物になったよね
また会いたいなぁ
ずっとずっと変わらずに
応援していこうね

kazakazaさんへ

この一年は本当にみんなの夢が
叶った一年でしたね
あの感動をまた味わいたいですね
二人の素敵なハーモニーで
次はどんな歌を聴かせてくれるのか
楽しみですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


