プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日の番組のタイトルは
こんな感じですかぁ

つまんなくて途中で寝ちゃいましたけどf^_^;

雪クン的な祐也のビズは
最高だったよね~
あんまり映んなかったけど

亮ちゃんがとっても楽しそうで
嬉しかったな
エイトのときは、めっちゃアップ多かったし

で、意外とTOKIOコーナーがよかったな


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

ちょっぴりお久しぶりです(^^♪

久しぶりに6人そろって見れると思って、すごい期待したのに、期待しすぎた私が悪かったのかしらって思っちゃった(-_-;)

何も、手越くんのサビをカットしなくてもね~~不満だけが残ったような・・・でも、ハードを消去する勇気もなく(^^ゞ Mステに期待しなくっちゃ(^^♪

うまい(*^^)v

mi-miちゃん
タイトル いいごろ合わせだね
最高(笑)e-348

雪クンが居たね!
可愛い雪くんがe-349e-349
最近みんなで歌、歌ってないから
調子悪かった??

Mステでは何歌ってくれるんでしょう(^_^;)
期待しましょうねe-453

いいタイトルだね~(笑)
翌日の裏側みせますってズームでやってたけど嵐オンリーだったよ~
NEWSもフジとかTBSで力いれていただけないかしら~
TBSってなんだろ?
ベストテンなんてないし…

あうたばん(笑)

中居くんにいじってもらってさ…

ああ…大野くんになっちゃうか(-.-;)

来週こそ祐也の笑顔がみたいゾー

mimiさんお帰りなさい
再開されたんですねっ!
ナイスネーミングーwww
番組に対していろいろ言いたいことはありますが
リアル祐也 リアルNEWSが見れたとゆうことで
私的にはザ・OKv-218

桂かちゃんへ

だよね~祐也ソロをカットするなんて
ひどいよ~

なんでまんべんなくできないのかな。

うんうん!Mステに期待しよう☆
あ、しすぎない方がいいのかな(笑)

ティンクちゃんへ

まったくさぁ、このタイトルぴったりでしょ?

雪クンだったよね!
かわいかったよね
早く毎週会いたいなぁ

Mステはどんなステージになるのかな?
楽しみだけど、期待はほどほどに(笑)

みんみんちゃんへ

いいタイトルでしょ~?
そのうち日本テレビじゃなくて
嵐テレビになっちゃうんじゃない?(笑)

翌日の朝は、もちろんめざまし見てたよf^_^;

うたばんね、昔は『ムラウチ君』とか言って
中居くんも祐也のこといじってくれたけどね

NEWSに愛の手を~~

ドクロさんへ

ただいまー!
再開はしたものの、以前みたいに
毎日更新、毎日お返事ってのは
なかなかできずにいます
コメ返遅くなってごめんなさい

久々の生祐也は、ほんとにホントに
かわいかったよね~
久々にむぎゅぅ~~~したくなりました!

番組的には、タイトル通りの感じでしたが
かわいい祐也みれたから
私も、よしとしようかな
ドクロさん、大人~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


