プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日はネタバレしてくださる方々の
ブログ巡りをしておりました笑い。

いや~テンションアゲアゲですよ!!

パシコンの時よりいろいろなことが本当に
グレードアップしているようで、
「魅せるステージ」感がかなり増してるみたいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

Jwebにもグッズを決めてるときの様子がUpされてましたが
みんな一生懸命考えてくれたんだねにっこり

てか、ハットピン!
ピンクを主張したのはゆうやなの???やっぱりピンク好きだよね~
女の子=ピンク ヲバ世代にはきっついなあーーー汗;
これはお嬢に付けさせるしかない…。

MCはなんだかいつものグダグダ感漂ってたらしいけど
それもNEWSらしいっていうか、仲がいいからゆえなのかな照れぶた
ヲタ的には作りすぎてない素な彼らが見れるのも
おいしいかな、って思いますLOVE

実はうちのお嬢、ネタバレNG派でして…
うっかり私が興奮してネタ読んじゃったりするもんだから
そのたびに冷ややかな目で見られていますorz

今日2日目見た方がまたレポをあげてくださると思うので
またまたお邪魔したいと思います絵文字名を入力してください

仙台行かれたみなさま、そしてなによりNEWSくんたち!
無事終了お疲れ様でした。
ありがとうございましたSMILE


イッテQを少しサッカーボール

今日のOAはエロ王子はお休みだったんですが
イモトコーナーに写真にて登場!
イモトと王子の相性を占うというもので、
オーラがぜんぜん合ってないと言われなんだかへんなおまじない・・・。
これで、彼はイモトしか愛せなくなる、と……えーーーー!!!

PartyのMCでうわのそらだったのは
この呪いのせい??なんて思っちゃいましたxdc

いやよーーーーー!!!!
もどってきてーーーゆうや~~~~ふんがー



消しゴム売り場でみつけましたにっこり
20081026235623
20081026235619

コメント

みいみいさんこんばちわ(^O^)/
イッテQのイモト,リアルに
許せません-
イモトとかぁりぇなぃんで(-_-#)

No title

みいみいちゃんこんばんまv-222
私もブログ更新しつつ今日は祐也が出てないじゃんて思いながら見てたらv-405
ちょっと~イモトのやつ~
許せ~んv-412
興奮しちゃったわよv-359

あっ私まだレポ巡りしてなかったわしてこなくっちゃ!

No title

みいみいちゃん おはようe-68
(笑)愛マタ消しゴムだぁ~ 可愛い♪
今では、非常口=愛マタだよね!
昨日のイッテQ!はエロ王子が居ないうえに
イモトさんに愛の呪までかけられてるし最悪だったわv-412祐也に何するのよねぇ!!

ぇまちゃんへ

こんちまー^^コメありがとー!!

イモトがどうあがいたって、ゆうやが
イモトを選ぶわけないわよ!!
てか、ありえんしv-412

へなぴーちゃんへ

こんちまー^^コメありがとー!!

そうなんよ。ゆうや出てないから見るのやめよっかな~
なんて思いながら、さら~っと流してたら
お、お、お、おいおい!!!!!
イモトなにやってくれちゃってんだよv-412

まあ、ゆうやの眼中にイモトなんてあるわけないんだけどv-392

うさぎちゃんへ

こんちまー^^コメありがとー!!

愛マタ消しゴム、かわいいでしょ~v-343
でも、写メとり逃げで買ってないんだけどね(>_<)

あの呪いは許せんね!!
私がかけてやる~~~!!!って、イモトと一緒じゃんv-405

初めまして♪

みいみいさん、こんばんは♪
昨日はコメントありがとうございました。

消しゴム、カワイイですね。
こんなやつがあるなんてびっくりです!

昨日のイッテQは「ありえないから~」って
突っ込みまくりでした。
地球が崩壊してもないですね(笑)

ではまた遊びにきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

ぴぃかめさんへ

わ~!来てくれたんですねv-344
早速ありがとうございます!!

この消しゴム写真気に入ってるんですよ~v-517

昨日のイモトはホントありえない!!
どんな呪いも私たちテゴ担の愛の前では通用しないからね!!

また、ぴぃかめさんとこお邪魔しますね!
よろしくお願いしま~すv-415

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


