プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ただいまー

大変な仕事の直後の
3日間の研修…きついーって思ってたけど
あっという間に無事終了しました

研修の卒業テストは唯一の満点でした((自慢

一緒に研修受けたメンバーの中に
祐也担のコも見つけちゃいました
めっちゃかわいいコだったよ


そんなこんなで楽しかったんだけど
ジャニごと封鎖してたので
今、何がどうなってるのか
さっぱりわかんない

祐也何してるのかな?

誰か教えてください


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

お疲れ様~

e-454mi-miちゃんお疲れでした(^_-)-☆
ようやくコメ欄解禁だね!

イケメン&祐也担のも会えて
研修も辛い事ばかりじゃなかったね

これでまた明日からジャニ活動に
頑張ってね!

祐也クンドラマの撮影始っているのかな??
私も余りお助けできず・・・ですe-351

mi-miちゃん、こんばち!
そして研修お疲れ様
凄いね、頑張ったね
明日から少しは余裕ができるのかな?

とりあえず明日は走魂に(すぐには見れないけど 笑)
週末はQにそしてベストアーティストに・・って
知ってるか(^^;)
今の祐くんが見れるのが生放送のベストアーティストだよね。
ドラマ仕様になってるのかなぁ~
その辺りが気になるわ
来年早々又ドリームマッチもあるみたいだから
期待大だね
又楽しもうね

mi-miさんこんばんま☆
お疲れ様です!
満点てすっごいじゃないですか♪

祐也事にあたしも疎いです、今
ドラマもう撮影始まってるのかなー
それすらも知らないけどw
でも頑張ってくれてるのならうれしいな
とことん応援するもの♪

でも今一番楽しみなのはベストアーティストですかね
生ですから><
期待しまくりです☆

おはよう♪

mi-miちゃ~ん、お疲れ様~!!
そして、コメ解禁待ってましたよ~!!
寂しかったっ(T_T)

祐也くんの情報は何にも持っていない私だけど^^;
遊びに来てもい~い?
ダメって言っても勝手に来ちゃうけど(笑)

また、宜しくね~(*^^)v

mi-miちゃん ごめ~ん↑ の記事で私ドリームマッチって書いてる
ドリームチャレンジだよね。
失礼失礼

お疲れ様でした!

mi-miさん!
研修!お疲れ様でした!
卒業テスト!満点ですか!凄いですね。
自慢してもいいんじゃないですか!
頑張った結果ですもんね。
お友達のブログで知ったのですが、あの「ハッピーフィート」の日本語の吹き替え版がBSで放送されるみたいですね。放送日は12月21日みたいですけど・・・テゴちゃんがペンギンのマンブルくんの声優をした映画ですよね・・・違いましたか・・。私、映画見てないから、見ようかな・・って思ってます。

ティンクちゃんへ

早速来てくれてありがとう!!

ティンクちゃんにはいろいろと仕事の話も聞いてもらって
ほんとにどうもありがとうございましたv-398

またこれからジャニ漬け、祐也三昧の生活に
もどります!!

これからもよろしくね(^o^)丿 

なみちゃんへ

頑張りましたー!!
これから余裕を持ちたいところですが…
精神的には今までより大変です(>_<)

ベストアーティスト、久しぶりの生だし
ほんと楽しみだよね~!!
ドリームチャレンジね、
ドリームマッチって書かれてても気づかなかった(^^ゞ
またまた楽しみが増えたね☆
1月は忙しいゾーー\(^o^)/ 

しおりん☆ちゃんへ

しおりん☆ちゃん、この前はメールもらってたのに
ごめんね(._.)余裕なかった…。

ベストアーティストはほんとに楽しみだよー!!
生祐也を堪能しなくちゃね(^0_0^)

またジャニモードに戻るから
メールしようね~(^o^)丿 

AKOちゃんへ

AKOちゃん!!さびしかった?
待たせてごめんね←久々のキモ返し

え?祐也情報ないの??
な~んて言わないわよ。あなたと私の仲じゃない(^O^)
また遊びに来てね~☆
私も行きま~す!!

こちらこそ、よろしくね(^o^)丿 

naokoちゃんへ

今日、職場で自慢しまくりました!!
でも、実力が伴わなくて…
これから頑張ります!!

マンブルくんがまた見れるのね☆
歌が歌えないペンギンクンなんだよね。
吐息も聞けるわよ~~(^^)v 

mi-miちゃんおかえり~待ってたよ☆満点なんてすごい!!頑張ったんだね!!仕事は一段落かなf^_^;?祐也の事いっぱい語ろうね♪観賞会も誘うからね~☆

まゆみちゃんへ

頑張ってきたよー(^O^)/
仕事は、時間的には少しだけ
余裕ができたんだけど
精神的には前よりきつくなっちゃった(T-T)

だから祐也にもっともっと癒してもらわなきゃ!

またゆっくり会おうね(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


