プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじまりました!!仙台Partyぱぁーん

グッズはJnetとかの画像で見るより
実物のほうが、ずーーーっといい感じみたいですLOVE

キラキラ感がとってもかわいいんだってキラキラ

それから、しっかりコンサートを堪能したい世代には
ちょっと不満汗だった部分…
私は参戦したことないので、DVDとかで
これはちょっと…orzと思ってた部分は
ほとんど改善されていて、かなり良いものにしあがってるそうですにっこり

ますます楽しみになってきたよーーー顔

えーー。何度も申しますが、みいみい今回、念願の初参戦です!
うちわづくり祭りのことや、お洋服りぼーーんバッグのこと、
ベテランさんの楽しみ方ふんがー…などなど
みなさんアドバイスをよろしくおねがいしまーーすニコッ♪

そういうわけで、予習して行きたい派なので
ネタバレ希望です!!

コメント

No title

みいみいちゃんこんばんま(^^)/
明日は月に一度のカラオケで出かけるついでに
文房具やにてうちわの材料買ってこようかと思います。
まだ当落出てないのにね(^_^;)
気が早い!
でも買ったら作らなきゃいけないし使わないといけない。
そうなれば行くしかないでしょ!
きっとパーティーへ呼ばれるって信じてるから(^_^;)
私はたいしたアドバイスも出来ないけどね(笑)

No title

みいみいちゃんこんばんま☆
いよいよ・・・・よいよい・・・今日からだね。笑
きっとNEWS君達も初日だから反省会とかやってるんだろうな~。で次のPartyへとつなげて、みたいなね☆
前半と後半のPartyじゃ内容とかも変わってきそうな感じだねv
みいみいちゃんはどんな服装で行くの?
私は・・・候補は何着かあげたんだけど、まず来週のPartyには何を着ていくかはまだ悩み中なの。
気温にもよるよねぇ。福岡って割りと温かいのかしら?行った事が無いから福岡も楽しみなのよ。なんてったって2泊もするしね。お土産とか何がお薦めか、又教えてね♪

みいみいちゃんこんばんま~☆
パーティー始まったよぉ!ドキドキですね(*><*)
グッズもいい感じで早く欲しいな!!
私はドーム予定なので時間があるから洋服はまだ全然きめてません。
うちわは、お友達に相談したりして何とかデザインは決まりつつあります。
でも、祐くんに伝えたいメッセージが中々決まらなくて(T_T)
2つにまで絞ったけど1つに決められないので2つ作ろうかなと思ってます!!

お互い初コンで分からないけとだらけで大変たけど、祐くんに会うためにがんばろうね=☆

No title

こんばんま。
NEWSくんたち、スタートは大成功だったのでしょうね~。

今宵は仙台泊…
牛タンは堪能したでしょうか?
DVDの番外編では朝食にご当地名物を食していたようでしたが…。
好き嫌いがないというテゴくん。
マズいと感じたことがないなんて、ちょっと不思議…。
今宵もバスローブ姿なのでしょうか?

へなぴーちゃんへ

おはよー^^コメありがとう!!

もう出かけちゃったかな??
いいな~カラオケ♪盛り上がってきてね☆

こないだ、へなぴーちゃんとこで、うちわのこと
ちょっと教えてもらったから、文房具やさんで
今、勉強&物色中です!!
ありがとう~(*^_^*)また教えてね!

なみちゃんへ

おはようー^^コメありがとう!!

昨日はメールありがとう!!
も~興奮しちゃって、1日中落ち着かなかったよね~(>_<)
夜にはMMちゃんから別の写メが届いてまたまた鼻血ですよ・・・。

何を着ようかほんとに悩みます(T_T)
福岡は、年末だと7℃~8℃ってところでしょうか。
去年はそのころ雪降ってましたよ!

2泊するんだね~!おいしいものいっぱいあるけど
ゆうやの大好きな「からしめんたい」はゾヒ食べてほしいな^-^
ゆうやが大好きな博多弁もレクチャーするよv-238

うさぎちゃんへ

おはよー^^コメありがとう!!

うさぎちゃんもお初なの??
ドキドキわくわくはもちろんだけど、緊張するよね(>_<)
伝えたいこと…ありすぎるーーー!!
あとちょうど2か月だからね、あっという間にきちゃいそう。

ゆうやに会えるその日のために頑張ろうね!

SARAちゃんへ

おおはよー^^コメありがとう!!

バスローブーーー!!!!
そう!中身が見えそうで見えないあのバスローブ。
チラリズムだよね~(>_<)

おいしいものには興味がないって言っちゃうくらい
何でも食べちゃうんだよね。
それって、逆にいつもおいしいもの食べてるからかな?
きっとママさんのごはんがおいしいんだね!

博多の夜は何するのかな~・・・私と・・・・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。