プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

にうすまは祐也がお当番

意外と早かったね

やっぱり自分じゃ作らないよね~
食事に興味ないし

作ってあげたら、ご奉仕してくれるんだって

果たして、彼の言う奉仕とは…

私たちが求めるご奉仕なの?
…………だったらいいね(笑)

ごちそうじゃなくて、違うもの作っちゃう



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、どもども~(*^_^*)

ちゃんとお布団入ってるかい??
暖かくして、早く元気になって、祐也にご奉仕してもらわないと♪♪♪

ご奉仕って言ったら…もちろん私達の思うご奉仕だよね~( ^ー^)σ"

お互いもう一人くらいなら、元気なサッカーkids産めそうじゃない??
祐也の期待にしっかり応えて、そっちを作っちゃう??(笑)

mi-miさん おはよっすv-222
風邪だいじょうぶっすか?

料理作るなんて主婦暦20年のヲバにはお安いご用ですが・・・
やっぱ本能はそっちに行っちゃいますよねぇv-383
てか、あたし子宮とっちゃってないんですけどwww じゃんねんv-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作れるっていいなぁw

mi-miさん♪ ママやん☆も読みました~。
あの文章・・・♪ 確実に誘ってますねw
料理をしてご奉仕してもらってください!
この際、なんでも作っちゃってください(笑)
いいな~作れて・・・・・。
ママやん☆が大好きな人とだと・・・ダメだ★完全に犯罪★w

ゆっぴいちゃんへ

布団に入ってご奉仕のことばっかり
考えてたわ(笑)

ゆっぴいちゃん、産んじゃう??
でも、祐也の子供って
いろんな意味でスゴそう(>_<) 

ドクロさんへ

風邪はまだイマイチですけど
妄想パワーはいつでも全開です!!

さすがに私も、もう産むのはちょっと(^^ゞ
祐也の子供って、手ごわそうだしね(笑) 

秘コメのAちゃんへ

Aちゃんも、風邪?
お互い気をつけようね!!

ベストヒット、よかったね~~!!
エイトかっこよかった~~\(^o^)/
あ、Aちゃんにしてはめずらしく
エグザイルのことが書いてないぞ(~o~) 

ママやん☆さんへ

なんでもつくっちゃいますか~(笑)

ママやん☆さんの彼は未成年ですもんね(^^ゞ
肉体的には、かなり育ってて
イイ感じですけどね~~~(^0_0^)
こんなこと考えてることが犯罪ですかね(笑) 

mi-miちゃん、こんばんは(^^♪

コメレス後にごめんね~~

手越くんの、ご奉仕って、当然、私たちが考えることでしょ???あんなこととかぁ~こんなこととかぁ~~って一人で妄想してたら、佑哉に『どうしたん?』と聞かれて、思いっきり現実に戻ったわ(-_-;)

ゆっくり妄想劇場をたのしみたいよぉ~~~

桂かちゃんへ

お返事遅くなってごめんね

ゆうやクンは、妄想にふけるママを
どう思って見てたんだろ
結構、観察されてるかもよ

子供の声で現実に戻るなんて偉いわ
そのうち、現実に戻るの
あえてやめるようになっちゃうからf^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


