プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐さんが、今後も紅白組に入るとなると

KinKiさんのステージとはいえ

ジャニーズカウントダウンのメインは

NEWSになってくるんじゃないかなぁ~

期待期待

NYC boysのおかげで、このままジャニ枠も増えたら

来年はどのユニが入る

期待期待


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miさんに救われます☆

おはようございます!
あ~そんな風に言ってもらえると有り難いです!
そう!ママやん☆もNYC boysは道を作ったんだと思いたいんですよ!
このまま枠増やしてもらって、来年からは・・・乞うご期待!!

mi-miちゃんたら、なんてポジティブ↑↑↑
私こないだ偶然遭遇してから山田くん好きになったわ(笑)
だからNYC大歓迎だよ

でも…さっきスポ紙の見出しがさ!
SMAP紅白見納めか。って(ToT)ひどい
枠はこのままで行ってほしいよね(>_<)
NEWSも頑張れp(^-^)q

mi-miちゃん、こんばんは(^^♪

いろいろ年末のことで凹んでた私だったけど、mi-miちゃんのこのポジティブな考え。そうだよね~~

カウントダウン。東京は、NEWSが頑張ってくれるよね(*^_^*) 

走魂も、お友達に教えてもらって、ローソンさんに要望出したし、来年以降にいっぱい期待しなくちゃね!!いつまでも、決まったことで凹んでてもしょうがないもんね。

私も、mi-miちゃんを見習って、頑張ろうっと(^^♪

ママやん☆さんへ

カウコン出られないチームは
この際みんな紅白出しちゃえばいいのに・・・・
なんて思ったりしてます(^^ゞ
はい!来年が楽しみですよー!! 

みんみんちゃんへ

遭遇したの??
東京はええなあ~~~(^O^)
うちの姪っ子も、電車でJr.くんとかよく会うらしい。

SMAP見納めってほんと??
それは残念すぎるよーーー!!!
で、SMAPにかわってグループAが引き継ぐってこと??
それってどーよー?? 

桂かちゃんへ

ポジティブというか、業界のことに無知というか(^^ゞ

やっぱり、今は紅白よりカウコンのほうが
大事な気がするんだよ。
そこ押さえてから、次へ羽ばたいてもらわないとね\(^o^)/ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。