プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

まぁ、NEWSは亮ちゃんが大阪だから
NHKホールには出られないもんね。

エイトはもちろん、カウコンだしね

嵐さんは、まぁ世の中の流れ的に
そろそろ初出場もありですよね。

で、どうにもわからないのが
NYC BOYSなんですけどー

だったら、Hey!Say!JUMPじゃないんですかぁ?

バレーボールの期間限定ユニじゃなかったですかね…

NYCもB.I.shadowも好きだけど
Hey!Say!JUMPどうするの~~~



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


この次はNEWSも出ますように

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのM☆さんへ

私がどう思ったかって
そりゃぁもうびっくりですよ
嵐が出るのはまあ、素人でもわかるって感じですが、
NYCとは思いもしませんでした。
おっしゃる通り、決めたのは事務所側
彼らは堂々と誇りを持って
歌ってくれたら1番だと思います

驚きでした!

mi-miさん!
私も、「紅白」発表見て、まぁ、「嵐」は新聞発表もあったし、今は当然かな・・・って思いましたね。でも、何故に?NYC BOYS?って思いましたね。息子に「バレーでしょう?何で?」って言ったら、「ドラマに出てたからよ!」って言ってましたね。でも、不思議です・・。
息子に「NEWSは曲出してないから・・よ!」って言われちゃいましたが、「その内に出るよ!」って言い返しました!

naokoちゃんへ

息子さん辛口ですね~
事務所的には優馬クン推しなんでしょうか…。
今後ジャニ枠を確保していくために
とにかく今年は一組突っ込んどいた…とか(笑)
今年はエイトとNEWSは出たくても出られないからね
嵐が紅白組となれば、ジャニカウコンのメインが
まわってくるかなぁって期待してます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


