プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

いよいよ、ぴぃちゃんのソロコンだね

昨日のMステは、仁クンと
トークコーナー盛り上がってたね

NEWSではあんまり見せない
甘えん坊な素顔がちょこっと見れたような

コンサートでは、そんな素顔や
バリバリのセクシーダンスや
いろんなパフォーマンスを見せてくれるんだろうね

みなさん、楽しんできてくださぁい


そして、エイト魂の詳細も届いているようで…

いつものことながら、うちはまだ
と言っても、申し込みしないんだけど 笑


あー風邪ひいた


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

大丈夫ですか?

mi-miさん!
風邪は大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってるし、気をつけてくださいね。私は、子供に「今は、病院に行かないようにして、気をつけないさいね!うがいと手を洗った?」ってしつこく言ってます。
昨日のPちゃんはステキでしたね。
ソロコンサートもステキでしょうね。
私もコンサートに行けませんが、行ったお友達のレポを楽しみにしたい!って思います!
早く、よくなりますように!

naokoちゃんへ

ちびの風邪を完璧にもらってしまって
せっかくの3連休が台なしです
ソロコン行くんじゃなくてよかった

レポも何もまだ全然見てないんだけど
きっとキラキラオーラがすごかっただろうね

拍手コメのYちゃんへ

ありがとう
がらにもなく、ちょっと無理しちゃったかな。
じゃあちょっとだけ、甘えさせてもらうね

mi-miちゃん、風邪?
ゆっくりと休んで早くよくなってね~!!
mi-miちゃんに元気がないと、
私も寂しいんだよ~(T_T)

コンサートは、最高で至福のひと時\(^o^)/
まだ現実の世界に戻ってきてませんけど、
それが何か?^_^;

コメ返終わってるのに今頃のこのこと
やってきてゴメンネ~m(__)m

AKOちゃんへ

おかえり~(^O^)/
って、まだあちらの世界から帰ってないのね(笑)
生ぴぃちゃんだもん、そりゃ戻れないわね。

風邪はまぁぼちぼち。
ちびのを完全にもらってしまいました(T-T)

私が元気じゃないと寂しいだなんて
嬉しいお言葉をありがとう
愛を感じるわ(゜▽゜)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


