プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

にうすまのテーマ
クリスマスのごちそう、自分で作るなら

慶ちゃんはビーフシチューね
シチューとか得意だもんね

祐也はなんて答えるんだろ
『自分で作るより、やっぱり誰かに作ってほしいな
とか…
『一緒に作りたいな
とか…
『誰か作ってくれる?
とか…
『作ってー
とか…
『買い物一緒に行こう
とか…
『手伝うよ
とか…
『ごちそうは俺自身
とか…
『きみがごちそう
とか…

…………………



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん おはよー
祐くんのクリスマスの ごちそう・・・
知りたいねー(ドキドキ

いろいろ考えちゃうわ(笑)

んーと・・・
最後は やっぱり『君だよ』って言って貰いたい私
mi-miちゃんは

きっと…

私ならこういうだろう…
“メインディッシュゎ君に決めた”
あるいゎ
“メインのおかわりゎ出来るの”
ってね

またまたご無沙汰しちゃった~(^_^;)
クリスマスか~~v-255
ふふっ、mi-miちゃんハートがいっぱいだね!
で、たくさんあげてるけどそのなかの
どの言葉を言ってもらいたいの~?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『手伝うよ』なんて言われたら、即お受けしちゃう。一緒に台所に立ってるなんて、想像しただけで・・・・きゃ~~~~ 危なっかしい手つきの手越くんにヒヤヒヤして、私の手つきまで怪しくなりそうだよ(>.<)


で、仕上げのごちそうが、手越くん!!!


あ~~なんて、幸せなクリスマスなんだろう(・・*)。。oO(想像中)  

現実を見たくなくなるわ(T_T)

なみちゃんへ

私はね~
俺自身(笑)

ま、そんなことは言わないんだろうけど
祐也のお当番の日が楽しみだね

ジャガりんへ

ジャガはおかわり希望なのね
さすが、やりますなぁ

あんまりおかわりが過ぎると
また鼻血が出るよ(笑)

AKOちゃんへ

私はもちろん、
ごちそうは俺自身
って言ってほしい

祐ちゃん、食べちゃいたい

秘コメのAちゃんへ

クリスマスってなんだか楽しい気分に
させてくれるよね
祐子サンタ、来てくれないかなぁ

桂かちゃんへ

やっぱり祐也が最高のごちそうだよね

一緒に作るのもいいよね
こうやるんだよ、って手握ったりしてさ

現実は見てみぬふり

拍手コメのYちゃんへ

やっぱりYちゃんも
『俺』派?だよね
食べちゃいたい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


