プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

エイトの年末年始京セラドーム公演に続き

ヤマピーのソロコンも
大阪公演決定

もう一声
ありませんかねぇ………



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miさん おはようございまっすーv-16
こちら大騒ぎしてる大阪でっすw
娘・・・ぴぃ担なんです
昨夜もHEY!見ていてソロ魂いきたいなぁ~
ってゆってた矢先のBigNEWSでしたv-221

待ってるんですけど・・ね。

mi-miさん!
発表されるのは個人活動で、NEWSも!って言いたくなっちゃいますね。
一緒にど~んと発表なんて・・・ないかな・・・って思う毎日です。春ぐらいまで待つしかないのかな・・・って思ってしまいます。
待つ間にテゴマスコンDVD発売とかあったらいいのに・・・なんて思いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビッグニュース続きで若干ぐったり気味です(笑)
日曜と月曜の2日間で相当「えぇ~!?」って言ったよー!続く時は続くねぇ。本当に欲しいのはNEWSコンの情報なんだけどね。春コンなのかなぁ。

もう一声!!ってわかる~
カツン担も同じような状況だよー
YJもさ、3つ合同だからチカラの入れ方に偏りがあるんじゃない?
手が周んない。みたいなさ。
あ、mi-miちゃんに一応ゆっとくね!
ぴぃコン、4回も入るんだよ、あたし。
テゴ担なのにww
ザOK! なのか(ーー;)


mi-miちゃんおはよ!
エイトが年末年始京セラ魂ってことはNEWSは亮ちゃんなしでカウコンでしょうかね~?
6人揃ってる姿見たいんだけど…
そろそろ出してもいいよね♪
ABOから結構あいてます…

ドクロさんへ

大阪おおさわぎしてますかぁ?
娘さんはぴぃ担なんですね!
それはもう、もう大阪は狙うしかないですね

naokoちゃんへ

そうそう!
おとなしく待ってるから
テゴマスDVDお願いだよね

春には絶対やってほしいよね
身も心もささげる準備
しっかりしとかなくっちゃ

秘コメのAちゃんへ

わぁ~見てなかったなぁ
面白かった?
イントロねぇ、私はあんまり得意じゃないよ
あ~でも、古いやつならイケるかも(笑)

サキちゃんへ

サキちゃん的には大変な日々だよね
私、完全にひとごとになってますf^_^;

だからNEWSの発表待ってるんだけどね~。
テゴマス魂のDVDも欲しいところだね

みんみんちゃんへ

もう一声ってわかるでしょ?
カツンもそうだよね。
やっぱりそろそろ、単独FCに…
とか思うよね。

で、なになに?4回も行っちゃうの?
やりますね~
やっぱりぴぃちゃんは見とかなくちゃでしょ
OKOK(笑)

もかちゃんへ

そうなんだよ~
亮ちゃんがいないNEWS…
バランス悪いよねぇ
京セラには行けないから
カウコンでしっかり二元中継してもらわなくちゃ

NEWSの発表、早くないかなぁ。
この際なんでもいいからさf^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


