プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうした?
最近、元気ないな…

こないだの俺の誕生日ん時は
あんなに楽しそうに笑って
お祝いしてくれたじゃん

仕事、辛いの?
でもさ、仕事は楽しいばっかじゃ
できないじゃん!

それ教えてくれたの、おまえでしょ

どんなに辛いと思う仕事の中にも
きっと楽しめる何かがあるし
それを見つけるのがおもしろいんだ
って言ってたでしょ?

俺さ、その言葉、すごく印象に残ってる。
これ言われた時、すごく嬉しかったんだよね。

だからさ、そんな顔しないでさ
楽しいこと考えようぜ

『ガンバレ』って言葉は、
おまえが本当に頑張れるようになったら
言ってあげる

それまでは、ずっと側で
見守ってあげるから


じゃぁな 祐也より



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miさんこんばんま☆
コメご無沙汰してます><

大好きな手紙シリーズv-238v-238
なんだか祐也が言ってくれてるみたいで癒されました♪
あたしも今一仕事終えてきたので・・・
いつだって祐也の一言で頑張ろうと思えるんですよね~
だって好きなんだもん…
見守っててほしいよ~
また語りましょう♪今度はlove②系で☆

もしよければあたしの小説も読んでいただけるとありがたいです><
あ、でも長いから…お時間があるときにでも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miさん こんばちわ
おじゃまいたします
あざぁ~す!私の大好きな“妄想レター”じゃないっすかぁ?
いいですねぇ~ ドキドキしますねぇ~
『ガンバレ』って祐也に言われたら・・・タバすぎますよ!!!
 

届いたよ☆

mi-miちゃん,こんばんま☆

お手紙だ!大好きなお手紙だよ!届いたよ~
なんかさ,今のわたしにピッタリだったよ?
わかったのかな?祐くんにわかったのかな?

なぁんてねっ・・・私は雨森の中に。。。

でもね,『ガンバレ』って言って欲しいよ.
祐くんにはいっぱいいっぱいパワー貰っているから

でたぁーーー[e:446]

妄想日記笑
まるでしたくないSWの仕事を
自分で楽しいと思わせるような
催眠日記
嫌になったら俺も使おう笑
明日てか今日か
仕事の初日なんで頑張ってきます

しおりん☆ちゃんへ

私この頃、仕事では凹んでばかりで…
だから祐也にお手紙書いてもらいました

こうでも思わないと、やってらんない

Loveバナだけでメールしたいよね~

秘コメのAちゃんへ

祐也が見ててくれるから
お互いがんばろうね

Aちゃん、申し込むの?
いいなぁ~地元だもんね
当たりますように

ドクロさんへ

初コメありがとうございます

ドクロさんに『実は妄想レター好き』って
言っていただいたので
調子に乗って書いちゃいました(笑)

祐也に見守られながら、今日も頑張りましょう

ゆぅりちゃんへ

ゆぅりちゃんにぴったりだった?
じゃぁ、今の私とゆぅりちゃん
同じような気持ちなのかな?

仕事では凹んでばかりだし
病んでるし、なんかもう
祐也の手紙なしじゃ、やってられない

ガンバレって言葉はすごくプレッシャー
でも祐也のガンバレなら、パワーになるかな

バタリータくんへ

やっぱりわかっちゃう?
わかっちゃうよねー

もう、毎日苦痛でたまらないです
断固お断りすればよかった…と後悔
もーいやだー

お仕事、今日からなんだね
バタリータはなんでもこなせる人だから
きっとうまくいくよね
祐也がついてるよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。