プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

NEWS LIVE DIAMOND

通常盤 4位

そして
初回盤 1位

やったーーー

祐子だーー
全国放送でJK祐子


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、どもども~!!
mi-miちゃんチでもちょっと休憩させてもらおっと(笑)
1位はみてたけど、4位は気づかなかったよ~(^^;)
今見直して気がついたけど・・・私OPメイキング見てないわ(爆)
まだまだDVD見てないとこある・・・orz
こんな私を見捨てないで~~~(; ;)

ブランチ、今日はいろいろと見ごたえがあったわ。
ぴぃもシゲも翔くんも!

そして、映画関連のゼロの焦点からの
3人の女優さんの出演も良かったなあ。

手越祐子ちゃんはマジで可愛いよね(^_-)-☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっぴいちゃんへ

どもども~~
いろいろありがとね

1位と4位にランクイン
うれしいね

実は私もまだ、オープニング映像
見てないのよ~

AKOちゃんへ

今日のブランチは盛り沢山だったね

翔さんのドラマ、
カバチって聞くと、ぴぃちゃんしか
頭に出て来ないわぁ~~f^_^;

秘コメのAちゃんへ

私もね、2部が始まってから
うっかりしてたんだけど
ちびが教えてくれたのー

グラチャンバレー、
今は、福岡にきてるよ

拍手コメのYちゃんへ

ほんとに
マイケルには頭上がりませんね。

2位の嵐ではなく、
1位のNEWSにインタビューして
ほしかったんだけどね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


