プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

いや~みなさま!!
昨日はやられちゃいましたねLOVE

私はも~鼻血どばーーふんがーの出血大サービス
吐血で血まみれのお智だちもいたりして
眠れない長い夜でしたーなんだこれ

んで、ま~そんな時はどんどん妄想が広がるわけで・・・

暖めてもらうならどんなシチュエーション??

ゆうやの部屋でふたりっきり。
冬の夜、おこたで仲良くDVD鑑賞はーと
内容は、ゆうや得意のサッカーで、プレミアリーグの試合とか。
おこたの中で、はじめは、「ここはこんな足技つかって~」
なんて言ってるうちに、だんだん足が絡んで来ちゃって
それから見つめあう二人…そして・・・xdc

やっぱり単刀直入に「ハダカ&シーツ」これ1番でしょ~love
「ハダカ&レースのカーテン」もありですエロ

こんなことわ考えながら、今日はM誌買ってきましたにっこり
なんとかして正気にもどろうと思ってたのにwww
またまた萌えすぎちゃって、体がガクガクしてるわ~汗;

どうしてどうして祐也ちゃんそんなに私を狂わせるの~キラキラ

もう戻れないよーーーーorz
またも鼻血ブーーーー照れぶたな、みいみいです




コメント

No title

みいみいちゃん、こんばんは~!
鼻血は、もう止まった?!
私は、昨夜吐血しすぎて今日輸血してもらってきたわ♪←ナンのこっちゃ?!
んもうっ!みいみいちゃんてば~
おこたで足が絡んできてそのままe-266…っての
素晴らしい妄想だわ~
なんだか、私のお顔もポッポとして来ちゃったよ~~v-402
んでっ!裸にシーツは分かるけど、裸にレースのカーテンってのは
ミョーにリアルっぽいんだけど~~
ダー様と、もしかして昔してたの?!
ごめんね~~!!
おバカな質問で♪i-235


こんばんは♪

みいみいさんも妄想してますね(笑)
しちゃいますよね~
ハダカにシーツ・・・エロイです←ドキドキ

私はベッドにもたれて座るテゴの前に座って後ろから
抱きしめられるのもいいかと・・・(妄想し放題)
妄想はつきないですね・笑

みいみいちゃんこんばんまぁ~☆
きゃー(><)祐くんたらどんな足テク使うのかしら!?あの目力で見つめられたら…(妄想中しばらくお待ち下さい)
裸シーツ!!裸レースカーテン!?みいみいちゃんの妄想は何処まで行くのぉ~
帰っておいで~~~。

こんばんま♪

わ~い!
妄想大会だっe-415

の前に・・・
みいみいちゃん大丈夫(笑)
出毛つ!違った出血大サービス(爆)

裸にシーツなんてエロエロなんだからぁ~
でも好きよe-415

自分のとこにも書いたけど
後ろからがいいなぁ~
肩の所からギュって
「あすなろ抱き」ってやつ
腰砕けで立っていられなさそうだけどv-356
夢の中でいいからお願いしたいっすv-421

ゆみちゃんへ

いつもコメありがとう!

レースのカーテンは永遠の願望だね(笑)
旦那と??無理ムリ(>_<)
ゆうやのためにとっとくわ!

てか、レースじゃ暖かくないよね…
レースの中であたたまるには…
・・・・・きゃーーーまた鼻血が!!!!

フェリンスさんへ

コメありがとう!

妄想始めたらどこまでも止まらんですよーーー(>_<)
後ろから抱きつきww
ゆうやの足…てかおまたの間に座るんだよね!
あーん、またみいみいは旅立ってしまいますwww

うさぎちゃんへ

コメありがとう!

どこまでもいっちゃうよ~!!
妄想ジプシーになっちゃうよ~!!
目ヂカラーーいや~ん見つめられたらタバイっす!

今日も旅立ちそうです・・・(笑)

ふぁんちゃんへ

コメありがとう!

出毛ツーー!わー!!
毛祭り思い出してまた鼻血v-16

あすなろ抱き!!うきゃ~~やばいやばい(>_<)
それさあ、お部屋でもいいけど、お風呂でもいいよね~
D誌のテゴマスみたいに!

も~やだ~私ったらホントに戻れなくなってるかも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


