プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

いよいよ、始まるよーー

『走魂』

とにかく、めっちゃ走る
ってことで、
あのキラキラほとばしる汗を
見られるわけだねぇ

なぜ地方住みの私が
こんなに浮かれているかというと…

持つべきものは『関東住みの姉』
そして、かわいいかわいい『ジャニヲタの姪っ子』

いやぁ~身近にいたねー
関東住みありがとう

でもまぁ、先に某所を探検することは
間違いないけどね

ではでは
朝から頭の中はエンドレスで
らぶあでぃくしょんなmi-miでした


昨日はハピバメールや、コメント、拍手
いっぱいいっぱい、ありがとうございました
みんな大好き


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

悲しいですね!

mi-miさん!
私も、「走魂」見れなくて・・・悲しいです。
今日、携帯に、慶ちゃん・シゲ・テゴ・まっすーのメッセージが!嬉しい反面・・見れない悲しさもありましたね。私も、悲しんでたら、東京の友達が助けてくれることになり、嬉しい!ありがとう!って思いでいっぱいです。載ってるはずがないのに、朝のTV欄を気になる私です・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoちゃんへ

naokoちゃんも救済してもらえるんだね!
一安心だよね

メールは来たものの…リアルに見れないのは
ホントにじゃんねん

お互い、送られてくるDVDを
楽しみに待ちましょうね

秘コメのAちゃんへ

Aちゃんは走魂、見られる地域だよね
いいなぁ~

でもでも、やっぱりザイルですか(笑)
私も見たよ
今朝のWSでもやってたねー!
黒スーツ、決まってた

拍手コメのYちゃんへ

しっかりなんて、とんでもない
おもいっきり全力で次女です(笑)

おー!Yちゃんが引っ張って走りますか?
私は…とりあえずゴールでハグするか

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


