プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

DVDを堪能し始めた私ですが

大好きなお友達から
耳寄りなムフフ情報を頂いたりして
ますます盛り上がっております

持つべきものは心優しいお友達

そして
やっぱり一人で見るより
誰かと見るのが楽しいね

こんな時、わが家にはお嬢がいるんだよ

ジャニヲタを卒業宣言したものの
気付けばJUMPからNEWSに移行しただけという…

ってなわけで
一緒に見ると、めちゃくちゃ盛り上がるーー

持つべきものはジャニヲタな娘


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでも呼ばれたような気がして、さかのぼってきちゃった(←えっ!?呼んでない? 笑)

今日は朝からmi-miちゃんのSっぷりにやられちゃったわ~(*`-^)-☆
こちらこそ、miねえちゃまについて行くから、見捨てないでね~(笑)

そうそう、お嬢ちゃま、どうしてるかしらと思ってたら、一緒にNEWS見て盛り上がってるんだね~\(^o^)/
家の中にヲタ友がいるって素晴らしい~♪♪♪

私もま~ぜ~て~o(^-^o) (o^-^)o♪

秘コメのAちゃんへ

そうなの!なんだかんだ言って
少クラはいつも録画して見てるし
Jr.全体的に好きみたいだよ☆
NEWSはやっぱり、テゴマスみたいだね。
親の影響強しf^_^;

ゆっぴいちゃんへ

あら、いらっしゃい!!
いくらでもさかのぼっちゃってーー(笑)

そうなの!なんでか、JUMPやめて次はNEWSだって!!
もともと、私がいつも見せてたから、好きではあったんだけど
「NEWSかテゴマスだったら、コンサートも行きたい!!」
だって。。。。
それって、NEWSごとなら私がお金出すからってこと??
ちゃっかり者ですわ(>_<)

でも、一緒に盛り上がれるのは楽しいねーーー!!
ゆっぴいちゃんもいつも一緒だよーーー\(^o^)/ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


