プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

大好きな祐也クン
22歳のお誕生日おめでとう

あなたを知ってから、私は変わったかな…。

あなたは、どんどん大人になって

アーティストとしても、人としても
男としても、着実に成長し続けてるよね

そんなあなたを見てると
どんどん遠くへ行ってしまうようで
ちょっぴり淋しい時もあるけど

それ以上に、新しいあなたを
いつも見ていられるのが嬉しいの

これからも、もっともっと
いろんな顔を、いろんな姿を見せてくれるよね

ずっとずっと、応援しています

ずっとずっと、どっきどきさせてね

祐也クンにとって、
幸せで、充実した一年になりますように


祐也クンを世に送り出してくださった皆様に
感謝いたします。
皆様が幸せでありますように


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

HAPPY BIRTHDAY 祐也☆*:・°★:*:・°

今年はmi-miちゃんと一緒にお祝いできたね~\(^o^)/

私は祐也に出合ってすっごく変わったよ!!
毎日がキラキラキラキラしてるもん☆☆
mi-miちゃんともお智達になれたしね♪♪

これからもずーっと祐也を愛していこうね(^з^)-☆Chu!!

22歳お誕生日おめでとう♪祐也にとって素敵な一年でありますように…☆祐也を大好きになってmi-miちゃんと出会えて…本当に幸せだよ~♪♪これからもずっと応援していこうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん☆☆手越くんHAPPY BIRTHDAYおめでとうO(≧∇≦)o
一緒にお祝い出来て 嬉しい~~
色んな~出会えた事神様のプレゼントです

おめでとう~\(^o^)/

テゴ、22歳おめでとう~~v-315
この1年で、ずいぶんと大人っぽくなったなあって
いう印象です。
きっと、22歳の1年は益々大人になっちゃうんだろうね~。
今のまま、子供の心を持ったままのテゴで、
素敵な大人になっていってください!
活躍、期待しています!!
もっともっとキラキラと輝いて下さい!

あ、でも・・・ぴぃよりもキラキラはしないでね^^;

めでたい♪

ご無沙汰です。覚えてますか?(苦笑)
テゴ22歳のお誕生日おめでとう♪

本当にどんどん大人になるテゴを見るのが
が嬉しい反面寂しく感じちゃいますよね・・・

でも変わらずこれからも
テゴを応援していきましょうね(^^)

Happy Birthday!

テゴちゃん!22歳!おめでとう!
今年のテゴちゃんは、テゴマスコン!24時間TV!そして、ドリボ!と忙しいかったですよね。
私は、ドリボに行ってないけど、凄くかっこよかった!ことを聞いてます。私が思い出すのは、テゴマスコンのラスト「福岡」でのテゴちゃんの涙です。あの泣いてしまった・・けど、見てて、あの涙はとってもステキだったし、輝いてたテゴちゃんだったと思います。テゴちゃんの歌唱力は素晴らしい!って思います。これからももっと、もっと輝いてほしいです!まっすーのことをよろしく!です。

祐也22歳おめでとう☆
みんなでお祝いできて嬉しいね!
メンバーからのお祝いメールきたのかなぁ…プレゼントもらったのかなぁ…
どこかでそんな話聞けたらいいね♪

手越くん、22歳。おめでと~~

デビューしたての頃、何度かテレビで見て、『かわいいなぁ~』とは、思ったけど・・・・ここまで、私を虜にするほど、カッコよくなるとは、正直思わなかった私(>.<)

今日は、お仕事が休みだったので、娘とお祝いしようと、お誕生日ケーキを焼いちゃった(^^♪

これからも、ず~~っと、手越くんを応援していこうね(^^♪ 

祐也クン
22歳 お誕生日おめでとうv-353v-353

こうしてmi-miちゃんともお友達になる事
出来たのも祐也クンのおかげe-348

この1年でほんと大きくなってしまって
嬉しいけど、寂しいような・・・
でも、あの天使の笑顔に癒され
時々見せる大人の顔にドキッとしたりe-349

そんな祐也クンを私も応援していきます。
mi-miちゃん 
これからも、よろしくね~e-454

祐くん22歳のお誕生日おめでとう♪

今年もmi-miちゃんとお祝いできて嬉しいよ(*^^*)
日々カッコよく、素敵な男性に成長している祐くん。
これからもずっと、その姿を一緒に見守っていこうね☆

22歳も素晴らしい一年になりますように…

ゆっぴいちゃんへ

祐也はぴば!!

そうだね!祐也のことを知って
こんな世界があることを知って
毎日がキラキラだよね

そして、ゆっぴいちゃんと知り合えた今は
ほんとにウハウハしています

これからもよろしくね

まゆみちゃんへ

祐也はぴば!!

祐也のおかげで、まゆみちゃんと出会えた
そして、もっともっと祐也を好きになった

これからもずーっと応援していこうね
お付き合いよろしく

秘コメのAちゃんへ

祐也はぴば!!

うんうん!キラッキラの瞳で
これからも魅力たっぷり
振り撒いてほしいわね

ご両親のアニバーサリがあるんだね
親孝行なAちゃんのことだから
きっと素敵なお祝いするんだろうな

きこにゃんへ

祐也はぴば!!

祐也がいて、そしてお友達の輪が広がって
とっても素敵なことだよね

今年はきこにゃんと一緒に
お祝いできて、嬉しかったよ

AKOちゃんへ

祐也はぴば!!

これから一年で、ど~んな男になるか
ますます楽しみだね
でも、あどけない笑顔は
どうかそのままで~

ぴぃちゃんよりもキラキラになる?
そこはノーコメントで(笑)

mi-miちゃん、こんばんま

そして・・・
v-238祐くんHappyBirthDayv-238
22歳だね

又、こうしてお祝いできた事、本当に嬉しい
大好きすぎて苦しくなる時も多々あるけど
いっぱいドキドキもさせてくれるし幸せにもしてくれる・・・
こんなの祐くんじゃなきゃ無理だもんね

そんな私達って幸せ

mi-miちゃん、これからも一緒に応援していこうね。
そしてこれからも、こんな私をどうぞ宜しく☆

フェンちゃんへ

祐也はぴば!!

こちらこそご無沙汰してましてf^_^;
覚えてて下さってありがとうございます

祐也の成長を見守るのが使命と思ってるんで
寂しくても、見続けますよ

ずっと応援していきましょうね

naokoちゃんへ

祐也ハピバ!!

NEWSとして、テゴマスとして
そして手越祐也として
本当に成長の年だったね

テゴマス魂ラストの涙は
祐也の純粋さのあらわれだよね。

これからもその心を忘れずに、
育ってほしいです

もかちゃんへ

祐也ハピバ!!

ほんとに、たくさんのお友達と一緒にお祝いできて
とっても嬉しいね!(^^)!

そうだね、メンバーからのサプライズとかあったかな?
すばるクンや、亀ちゃんからも、メールきてたりしたら
なんか嬉しいよね(^o^)丿 

桂かちゃんへ

祐也ハピバ!!

そうだよね~~!!
かわいい男の子だったのが、素敵なオトコになったもんね!!
これからも、もっともっと離れられなくなっちゃうよ(^0_0^)

ずっと、一緒に応援していこうね――\(^o^)/ 

うさぎちゃんへ

祐也ハピバ!!

うさぎちゃん、いろいろありがとね(^O^)
こうして、一緒にお祝いできて、とっても嬉しいよ!!
ますます成長していく彼を、ずーっと追い続けていこうね☆

祐也と、祐也を応援するみんなが幸せでありますように! 

なみちゃんへ

祐也ハピバ!!

去年も、なみちゃんとはメールしたんだよね☆
今年もまた一緒にお祝いできてとっても嬉しいよ!

そうだよね!祐也じゃなきゃダメなんだよねv-345
祐也あっての私たち。
これからも、ずーーっと応援していこうね!!

こちらこそ、こんな私だけどよろしくね(^o^)丿 

mi-miちゃんのコメント返し後になっちゃったけど、テゴちゃん、お誕生日おめでとう!!
この間、デビュー当時の映像見る機会があったんだけど、テゴちゃん確実にいい男に育ってきてるね!将来が楽しみだねo(^-^)oでも、デビュー当時の少年って感じのかわいらしさもいいなぁって思ったよ☆

ティンクちゃんへ

祐也ハピバ!!

コメ返の順番間違っちゃってごめんなさい。

どんどん成長するのは、寂しいけど
やっぱり喜びのほうが大きいね

天使の笑顔
ほんとだね~
たまに、悪魔になる顔もかわいい

こちらこそ、これからもずっと
よろしくお願いします

サキちゃんへ

祐也ハピバ!!

コメントいつでも大歓迎だよ
ありがとう

私もデビュー当時の、ちょっとプクッとして
垢抜けない感じが大好きなんだよね
男って変わるのね~って
つくづく思っちゃう。

またこれからどうなるのか楽しみだよo(^-^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


