プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

あーん(>_<)もう!
グダグダ言ってないで早く見ればよかったー

やっぱ、ライブいいよねー

亮ちゃんのたっかいテンションが
最高だーーー

祐也キュンめちゃめちゃかわいいよー

超ネ申席で、超目の前に
みんなが来てくれたんだよね

ってかもう、祐也ー
きみのすべてが可愛すぎる

細かい感想はまた書くかもしれないけど
とにかく祐也に釘付けよー

もぉー萌え狂い死ぬー


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

うんうん、mi-miちゃん、よかったよかった(*^_^*)

また一緒に萌え狂おうねo(^-^o) (o^-^)o♪

ささっ、イヤホンイヤホン(笑)

mi-miちゃん神席だったんだよね!興奮蘇るよね~!私も祐也にやられっぱなしだよ~♪♪可愛くてかっこよくてセクシ-だし…萌え死にしそうよ☆いっぱい語ろうね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[s:18242]溢れてますねー(笑)

mi-miちゃん☆こんばちま♪♪

見た!見た!見た!?
私も~亮ちゃん見に行って~手越くん堕ちしちゃった~宝石魂。。。
叫ばずにはいられないー!!!
亮ちゃんーー←カッコ良すぎO(≧∇≦)o…怖くても。。。

ディスク3は~テゴ担パラダイスだよねー

私も~いまだに~萌え苦しんでます

ゆっぴいちゃんへ

ほんと、いろいろありがとねv-343

ようやく、萌え狂う世界にこられたわ!!

それから、お役立ち情報をありがとう!!ムフフv-391 

まゆみちゃんへ

もうね~、めっちゃよみがえってくるよーー!!
あのオープニング前のピーンと張り詰めた空気 
そして、ハピバのイントロなりだしたらもう、
たまんないよーーー!!!

かわいくてかっこよくて、ほんとに死にそうだよv-345

秘コメのAちゃんへ

やっぱり、外でニコニコしてる分
家ではひきこもりたいタイプなんだよね(^^ゞ

そう!去年のライブは、ほんとにステージに近すぎて
サインもボールも何にも来なかったけど、
でも、お手振りとかはガッツリいただきました!!

Aちゃんとも、オフ会やライブで会ってみたいな(^O^) 

きこにゃんへ

は~~い!!もうv-345満載ですよ!!

やっぱりcodeはやばい!!
やばすぎる!!
亮ちゃん完璧だよねv-343

そして、祐也がもう、ほんとにかわいすぎて
苦しいよ~~~~~v-345v-345v-345 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


