プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月刊こやまる

慶ちゃんありがと
最高だよー

悪いね~
悪魔の顔だね~~
最高にキュートだね~~

テンション上がるよー

上目づかい担のワタクシとしましては
もうこれ、言うことなしでございます

そして!唇に当てた人差し指が
なんかエロい~~

その指、私におくれよ~~


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


イッテQの祐也
ちょっとお疲れかな?って思ったけど
小窓で大爆笑してる顔
やっぱ、かわゆすーー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~♪
ちょっとこちらではご無沙汰かな?(^^ゞ

イッテQの大爆笑しているテゴ、
私も可愛いv-344って
お目目ハート状態v-10だったよ。

少クラのぴぃは、なんだか色っぽくてさ~
お姉さん、どうにかなりそうだったわ(笑)

秘コメのAちゃんへ

心配させちゃってごめんね!
私は大丈夫!!ありがとう。

こやまるの悪顔も、Qの爆笑顔も
とにかくかわいくて大好き!!
めっちゃ元気でるよーーーー\(^o^)/

物騒な事件多いよね。
Aちゃんは若いから、気をつけて!!

AKOちゃんへ

Pちゃんの色気にやられちゃいましたかー!!
やっぱりスターだよねーv-353

祐也はまだまだ色気で売ってほしくないと思ってる
お母さんです(^^ゞ 

かわいいままでいてー!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。