fc2ブログ

プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日、私は宅配便を待っていました。

それはもちろん、DIAMOND DVDが見たかったから

なのに、なのに
夜、ポストを見たら、不在票が

時間を見たら…
ほんの20分くらいうたた寝してた時じゃん

バカバカ
私のバカ-----


今夜、再配達予定です


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんち~~♪♪♪

ホント愛しの佐川急便様(=^・^=)
何もかもほうり出して取りに行く気満々だったのに(旦那があきれてた)あんな時間に再配達してくれるなんて、感謝感謝(*^_^*)

mi-miちゃんチには今夜届くのね!!!
携帯握り締めて待ってるわ←何を? 大迷惑(笑)

ゆっぴいちゃんへ

昨日は結局見れなかったのよー

今日帰ったらたぶん見る
いや、絶対見るから、迷惑メールしちゃうぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |