プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

亮ちゃん お誕生日おめでとう


かわらない笑顔と

かわらない歌声と

そして、25歳の新たな魅力で

これからも どきどきさせてね


亮ちゃんにとって、充実した
幸せな一年になりますように



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

あたしも同じネタ書いてたので、思わずコメントしちゃいました(´ω`*)

お邪魔しましたぁー♪

mi-miちゃん☆こんちま♪
亮ちゃんハピバおめでとう~

宝石魂DVDのツアードキュメンタリーでのハピバ見ながらお祝いしてます~
~昨日から余り寝れてなくて~まるで24時間テレビの時のよう。。。
手越くんもかわいいけれど~亮ちゃんもかっこい~

mi-miちゃん、こんにちは!
亮ちゃん、25歳なんですねe-350
DVDに収録されているハピバ会から
1年ですか・・早いe-350

上の娘はNEWSの中では亮ちゃんが1番だから
DVD見ながらカッコイイわ~を連発ですe-349

今日の私は、亮ちゃんにやられちゃってます(^_^;)
DVD、届いたんで、さっそくDISC3だけ
見たんだけど、亮ちゃんがステキ~~♪
今日は、亮ちゃんのお誕生日だし、
今日だけは(え)ぴぃよりも亮ちゃんってことに
・・・あ、それはないわ^^;

と、とにかく!亮ちゃんお誕生日
おめでとう~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ellie*さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます
*ellie*さんのところにもコメしようと思ったんですが
会員のみ?か何かでできませんでした
亮ちゃん、おめでとうですね

きこにゃんへ

いいないいな~
かわいい祐也とかっこいい亮ちゃん
早くみたいよ~

24時間の時みたい?
寝るタイミングわかんないよね、きっと

ティンクちゃんへ

亮ちゃんハピバで25歳です
そう!あれから1年。
去年の今頃は、ツアーで大盛り上がりだったよね。

亮ちゃんの胸を打つ歌声、
また生でききたいなぁ

AKOちゃんへ

あらぁ~亮ちゃんにやられちゃった?
私もやられたいー

私が入った回は、ordinaryだったから
どうしてもcodeが聴きたくて
だからセルフプロデュースが
本当に本当に楽しみなの

もちろん、本命にはデレデレだと思うけど

秘コメのAちゃんへ

私もロンハー見てたよ!
狩野えいこう、ちょっとかわいそうだったね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


