プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

みなさん、今日はDVDフラゲですか?

∞さんのCDもフラゲですか?

私はどっちもまだまだでーす

昨日の実験、見たひとー

いつも『嵐なんて!!』と言ってる私ですが
実はあのSP番組は今までも見てましてf^_^;
ミラーマン、好きなんですよー

今日は、ごめんなさいね

3D生ライブ
凄かったね~~

3Dめがねの用意してなかったから、
お嬢の暗記シートの赤と緑のやつで見たんだけど

嵐が飛び出してキターー

親子3人大騒ぎで、シートの奪い合い

これNEWSだったら、ホントに凄いことになりますね
きっとエンドレスリピだね

今度、DVDにそういうの入れてほしいよね


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

見ました!

mi-miさん!
息子が嵐ファンなので、嵐の番組は欠かさず見てますね。私も一緒に見てて、面白くて、笑わさせて貰ったりしましたね。ライブは、あの場所に行けるファンがラッキーだろうなぁ・・って思ったり、NEWSの歌を聞きたいなぁ~って思いました!3Dめがねを用意しとけばよかったかな・・・って思いましたね。今、DVD見ながら、コメントさせて貰ってます。NEWS!かっこいい!です。
NEWSの歌はサイコーです!
大阪はテゴちゃんの女子高校生姿が入ってるといいですよね。

こん(^^)/

は~いv-222と手をあげてみる(笑)
え?知ってる?
だよね(^_^;)

結構ドーンって飛び出してきたよね?
テンション上がったわ~i-184

私も、昨日焦って作ったよぉ~~どこに行ってもセロハンが売り切れで、諦めかけてたら、佑哉が図工の残りを持ってたの!!good job!!

すごかったよね~~マジックハンドとか飛び出しちゃって。子どもたちの手も飛び出してたよ(^^♪

でも、すご~~~く、じらされたのに、あの短時間は、悲しかったわ・・・今日は、あの3Dメガネ、3個がさみしく放置されてる(>_<)

DVD。私は、明日出勤前に取りに行ってこようと思ってるよ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoちゃんへ

実験、面白かったですねー
3Dは本当にバーンって出てきて
大興奮でしたよー
ぜひぜひNEWSでもやってほしい
DVDよかったですか
いいに決まってますよねー
早く見たいなぁ

AKOちゃんへ

知ってるーー(笑)

ほっとき実験、見た後はいつも
やってみよう!って思うけど
やったことないんだよね。
キャベツとかできたらいいよねー(^^ゞ

3Dは大興奮だよね!!
真似でもなんでもいいから
NEWSもやってほしい

桂かちゃんへ

ゆうクン、グッジョブ
あんなにバーンって出てきたら
テンション上がるよねー
NEWSもやってほしい

DVD、今日は見れるんだね。いいなぁ
私はまだまだ。
明日には届くかな

秘コメのAちゃんへ

相葉ちゃん、最高だよ。
面白かったねー
慎太郎クンのWS見なかったなぁ
スノープリンス合唱団のやつ?
この前の少クラで8歳のコが出てた
どんどんちっちゃくなるよね。

風邪、大丈夫?
急に寒くなったし、気をつけてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


