プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

さぁ今日から11月
イベントが目白押しだよー

そんな中、昨日の夢は…

フルポンとしずるとジャルジャルでしたf^_^;

みんな私と仲良しで、
フルポン村上くんなんて
絶対的に私の味方でいつも助けてくれて

最後には、彼氏になりました(笑)

すっごく長いストーリーの夢だったけど
まぁ、ここで書いてもつまんないよね


今日から11月
DVDは明日フラゲの方も多いのかな?
私はポチっとしちゃったから、まだまだお預け

亮ちゃんの誕生日に…
インディーズデビュー記念日に…

なんと言っても
祐也の誕生日

あ~~!楽しみいっぱい

まっすーの胃…じゃなくて舞台もはじまるし
Pちゃんのコンサートもいよいよだし

走魂も始まる~~

忙しいってうれしいね


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

ほんと忙しいってうれしいね!暇だった今年の初めに比べたらもう大変!山Pコンとまっすーの舞台も行くのでウキウキで落ち着かないよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん♪

本当にね~、ってかなんか私は年中何かしらの
ジャニごとを抱えている気がするっ(笑)
もうね、暇になったら、どうすればいいのか、
何をすればいいのか、気が狂っちゃうかも(^^ゞ

私もね、DVDはポチッとした派なんで
おとなしく届くのを待つしかないです(T_T)
お互い早く届くといいね~。

mi-miちゃんこんばんは!
11月ですね~今月は忙しいイベントが一杯ですね!
でも、山P・マッスーには会えず・・・
DVDの中の祐也クンで我慢しますe-420
明日見れる予定e-415e-415
家族を無視してTVを占領しますわ!

サキちゃんへ

Pちゃんのコンは当然行くと思ってたけど
まっすー舞台も行くんだね!
さらに、サキちゃんちでは、走魂も見れるよね
ホントに大忙しだー
このまま、新曲とか魂とかの発表も
ずっと続けばいいのにねー

秘コメのAちゃんへ

増刊号で見れたんだね!
まっすー、かわいかったよね
メールもありがとう
旅行いいなぁ~
近くでもいいから、日常と違う時間を過ごしたい。
サンタはね、もう信じてないけど
旦那が怒って『誰が買ってやったと思ってるんだ!』
って言った時だけ
『サンタだよねー』とか言ってるよ(笑)

AKOちゃんへ

AKOちゃんは、いつも忙しそうだね(笑)
いろんなこと並べたら忙しそうだけど
実際、本当に自分に関係あるのは
DVDだけだったf^_^;

早く届けてくれ~~

ティンクちゃんへ

ティンクちゃんは今日見れるんだねぇ!
もう見てるかな?

私もPちゃん、まっすーは行けないからDVDだけです
早く届かないかなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


