プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

タイトルはとりあえず並べてみました的なf^_^;

いいともに増田プロご出演
んもーーさすがプロ
大爆笑させていただきました((爆爆
ブン カ チャイ((笑

萌えツボはマス担さんちでみてね

そしてメン愛開いたら
ブン カ チャイ
さすが慶ちゃん、押さえてますね~

そしてそして筋肉痛なのね
コヤシゲテゴマス筋肉痛なのね

東京の地理が全くわからないから
ピンとこなかったけど
聞けば、かなりの距離とのこと。
みんな頑張れー

さぁ、昨日1日の締めはマイガールでした。

ヒナメールもらったからさ
ってか、昨日はヒナ担界隈荒れてたようですが
私は担当じゃないのでわかりません

昨日もまた涙ナミダでしたね~
親子の形はさまざま。
また父と子となると、また母子とかちがう
かかわり方があるんだよね

正宗クンがこはるちゃんに
『大丈夫?』って聞くたびに
萌え~ってなっちゃう私って…

マイガールのCMでセンターで
胸に手をあてて歌う相場ちゃんに キュン

あれ?私って…


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

娘が、とうとうインフルに~~なので、昨日は、お仕事をお休みしたので、まっすーをリアルで見れた私(^^ゞ

マイガール。正宗くんもツボなんだけど、こはるちゃんの声がなんともツボなの~~娘にもあんなに幼かったことがあるんだよね~って思いながら見ちゃう。

インフルの娘、木・金は40度近い熱にフラフラだったけど、今日は、すっかり平熱になりました。でも、水曜日まで登校禁止。一人でこっそり堪能しようと思ってたDVD。水曜日も娘と見ることになりそうだわ(-_-;)

mi-miちゃんちも、気をつけてね~~

mi-miちゃんこんばんま☆まっすー可愛かったね♪♪いい匂いなんだぁ…ってそこに反応しちゃった(笑)マイガール見てるよ!毎回泣いてます(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桂かちゃんへ

娘ちゃん、大丈夫?
うちの子の学校も学級閉鎖がちらほらあるから
まだまだ油断できないわ

まっすー、イケメンだったよね~

マイガールは毎回毎回、本当に泣けるんだよね。
切なくてあったかくて…
相葉ちゃんが似合いすぎる

初DVD鑑賞は娘ちゃんとかな?
楽しんでね

まゆみちゃんへ

いい匂いなんだね~☆
匂いは画面じゃわかんないもんね~残念。

マイガール、切なくてかわいくてあったかくて
毎週楽しみです!

秘コメのAちゃんへ

キズナ食堂、うちも見てたよ
やっぱり博多は、ラーメンとめんたい
これがあれば生きていける気がする。
あ~でも、モツ鍋と水炊きも…(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


