プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

コヤシゲとテゴマスでバラエティー

キターーーーー

Mちゃん、Sちゃん、お知らせありがと

でも何やら雲行きが怪しい……
これって関東オンリーなのですかー

キター!と思ったけど…来ませんね

でもでも、嬉しいよー
6人揃ってじゃないけど
でもでも、嬉しいよー

よーし!頑張るぞ

私が頑張らんでもいいのか!(笑)


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


最後になってすみません
今回6人全員じゃないので、
がっかりされてるP亮担さんが
いらっしゃるかもしれません。
大喜びしててごめんなさい

コメント

来なかったね・・・・

さっき、私も名古屋のお友達から、メール貰って初めて知ったよぉ~

すっごい喜んだだけに、凹みも激しい・・・思わずmi-miちゃんに愚痴ろうとこんな時間に飛んできちゃった(-_-;)

見れないお仕事を、手越くんが頑張ってるって・・・切ないね・・・既に胃が痛くなったよ(>.<)

∞の番組も、関西で放送されないことが多くって、友達がいっつも凹んでたんだけど、その気持ちが、ほんとに今になってよくわかったよ。。。

日本テレビさん、ほんと、なんとかならないのかなぁ~~

mi-miちゃ~ん(+_+)
キタけど…きてないのよ↓↓↓↓
とりま明日のWSはチェックするけど、ちゃみちいよ~~~( ..)φ
ヤケ酒だよ~~(*~ρ~)ヨッテマース

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しいです・・・。

mi-miさん!
ヤッタァ~!って喜んだのもつかの間です。
見れない!放送されない!っていう現実を・・・。もう、嘘でしょう・・・って思ったし、また、地方は我慢しないといけないの・・・って思いましたよ。
嬉しいレギュラー番組出演!だったのに・・・悲しくて・・・諦めるしかないんですかね・・・日にちが違ってもいいから、放送してほしいです。

こんばんは!
mi-miちゃん こちらも無しですわe-452
束の間の喜びでしたe-330
ほんとに、お祭りの時のような楽しそうな
祐也クン見れるe-266って思ったのに~

何日か遅れのサイトで見る事に
なりそうだねe-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微妙ですよね~(-_-;)
でも、とりあえずはやっぱり一歩前進って
ことだから、喜ぶべきことだよね?

次はぜひとも全国区で、メンバー全員で
お願いしたいものですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、こんばんま☆
嬉しいお知らせに素直に喜べないって何か悲しいよe-259
お楽しみは皆で分かち合いたいじゃない?
なんでこうなるかな~e-350e-350e-350

桂かちゃんへ

凹むよね
ロケ多くて楽しそうなのに
東京でしかやらないんだったら
地方にくるはずもないし
あーーつまらん!!

福岡は、地元に球団があるせいもあって
ただでさえ、いろんな番組が潰される
本当にどうにかならないものかしら

ゆっぴいちゃんへ

まったくやけ酒だよね~

地域格差反対
東京だけズルイ~~

メールで全部語っちゃったから
コメレス短いけど許してね

秘コメのAちゃんへ

Aちゃんは関東住みだからいいよね
録画でもなんでも、やってるってだけで
うらやましいよ

旅行はどうだったかな?
ラキくん、初めてのペットホテルどうだった?

naokoちゃんへ

ホントに悔しいよね
いっつも東京ばっかり
九州なめんなよ

何日か遅れでもいいからやってほしいよね。
見たいよ~~

ティンクちゃんへ

九州はだいたい諦めることが多いけど
今回のは、放送される地域が
限定されすぎてるよね
某所へ旅に出なくては…ですね

AKOちゃんへ

やっとこういうお仕事が来たってのは
やっぱり嬉しいよね

いろいろと言いたいことはあるけど
これがよければ、また次へ繋がるだろうしね

先はまだまだ長いのだ

秘コメのNさんへ

はい!Nさんのブログにコメさせて頂きました。
以前、一度こちらにもコメ頂いてましたよ
Nさんのところも放送されないんですね。
全くみんな見たいのに

秘コメのYちゃんへ

メールでお話しちゃったしからね~
大変だけど、おかげで嬉しいこともあって
よかったね
今日のお昼はテレビに釘付けね

うさぎちゃんへ

やったーって思ったけどがっかりだよ

でも、NEWS的には1歩前進で
やっぱり嬉しい
これからどんどん、いろんなお仕事
してくれたらいいね

でもやっぱり見たいーーー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


