プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日はまたまたお嬢の話題からにっこり

うちの子らが通う小学校、創立120周年ということで
今年はいろんな特別行事があるんですが、
今日はその1つとして、お嬢たち6年生が
あのナスカの地上絵にチャレンジしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

地元TVが4局取材に来て、へりが8機飛んだりして
なかなかの大騒ぎでしたニg

うちのお嬢結構TV映っちゃってて
親バカな私、NEWSくん番組なみに録画しましたSMILE

「テゴが来てくれたらよかったのにね~ふんわり」って言ったら
「来るわけないやん!」ってバッサリやられてしまいました汗;

本物とおんなじやり方で、おんなじサイズで再現したということで
あ~ゆうやもコレやったんだな~って
一人で萌え萌えモードになっちゃってましたキラキラ


アルバム曲は…
ゆうやソロは「ケセナイ」
今回バラードではないそうで、ちょっと違ったゆうやソロがみられるのかな??

Partyグッズは…
ん~どれも全部ほしいーーーー!!
Party中に使うアイテムは必須でしょ!
これはお嬢の分までいるしなあ・・・
ほかにもメンバーとおソロのは絶対ほしいしLOVE
お嬢もきっとP様グッズ買って~って言うだろうなxdc

地元公演で交通費も1000円以下だし、
遠征したと思って大人買い以上のバカ買いしちゃうぞなんだこれ

そのためには頑張って早起きで並ばなきゃね絵文字名を入力してください

うぎゃ---
NEWSmileみたよね
みんなみたよね

暖めて------
私も暖めてあげるぅ--

鼻血どっぱ--でちゃうよ

あひゃ-うぇいしぇい
完全に壊れました

コメント

ぇまぉ年玉崩して
全部買ぅ(^-^)/
その前に,当たりますよ-に☆彡

$£%#&!!

みいみいちゃんこんばんまぁ☆
ヤバイよ!!今日のNEWSmile!!祐くんが『俺が暖めてあげようか』だって!きゃあー腰砕け~(><)是非ともお願いしたい!!今夜は眠れないわぁ(゜Д゜)

【お詫び】
興奮してタメ語になってしまいましたゴメンなさい。えっーと普通にお話していいですか?

ぇまちゃんへお返事

こんばんみゃ!コメありがと^^

うちのお嬢もJAMPの春コンの時
ため込んでたお年玉きれいさっぱり
使いきっちゃってたよ(T_T)

やっぱ欲しいよね~(>_<)

うさぎちゃんへお返事

こんばんみゃ~^^
コメありがとう!!

私は全然タメOKです!ってか、これからもう
タメでもなんでもありってことで(●^o^●)

マジもうほんと壊れすぎて狂ってますゥーーv-10

ゆうやたら罪なおとこe-141e-140

グッズ絶対全部欲しぃんです--(;_;)
でもママさんが恐怖なんですY(>_<、)Y
ママさんに怒られちゃぅ(〒_〒)

No title

みいみいちゃん、こんばち!
娘ちゃんもみいみいちゃんも、今日はお疲れ様でした~~e-68
ナスカの地上絵、なつかし~~!!
白のタオルを頭に巻いて、ゆーや頑張っていたよね~~
ステキだったわ~~e-266
グッズ、まよっちゃうよね~~
またまた、諭吉が飛んでくぅ~~笑

ぇまちゃんへ

その気持ちわかるよ!
内緒ってわけにもいかないから、
かわりに何かを我慢するから~みたいに
ママにお願いしてみたら??
私も一応ママだから、無茶なこと言えないよー(>_<)

ぇまちゃんガンバ!!

ゆみちゃんへお返事

こんばんみゃ~^^
コメありがとう!!

地上絵の取材は地元では人気の
女子アナさんが来てたんだけど
ゆうやがいいーーーv-393
とか言ってるからお嬢に冷めた目で見られるのv-397

グッズはとにかく頑張って買っちゃうよ!
お仕事がんばらなくっちゃv-368

みいみいさ-ん><
ぇまのママさんわジャニ
嫌ぃだし,ぇまの日記観たら
分かると思ぅんですけど
家庭がグチャグチャだかラ
ママさんには頼めないんです(;_;)

ぇまちゃんへ

ぇまちゃん、今はぜったいママと喧嘩しちゃだめだよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


