プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

野村監督じゃないですが
ぼやかせてください

10周年の某グループ担の方
見ないでください
すみません


昨日のイッテQは、祐也がちらりとも出ず
週に1度のわずかなお楽しみを奪われ
ショックと悲しみにくれてました

そんな落ち込んでるとこに
まるで傷口に塩を擦り込むように
島田シンスケのあのトーク

どんだけベタ褒めなの~

ニノが役者としてすごいのはわかります。
人気があるのも知ってます。
日本一チケットが取れないグループ
業界人でも、本人も取れない

そーですか、そーですか。

なんか、あまりにも凄い凄いって連発するから
激しく気持ちが滅入ってしまいました

対抗意識とか持つこと自体おかしいし
凄いってことも、メンバーが仲良しってことも
大人気ってこともわかってるんだけど

なんで彼らだけ?
って思ったら、ぼやきたくなっちゃいました

祐也不足で情緒不安定なため
お許しください


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんばんま!

昨日はね…萌えメールじゃなかったよね(;_;)
愚痴メール?↓メール?(>_<)
mi-miちゃんと毒吐いて救われたけど…今日も私は過去映像の旅に出かけたままよ~(≧ω≦;)

色々思うところはあるけれど…
ジャニ友の『HDD空けなくちゃ追い付かない~!』がうらやまし過ぎる…
とにかく早くにゅーすの露出が見たい!!!
干からびちゃうよ!ちゃみちいよ~!!
宝石魂DVDはもちろん楽しみだけど…リアルにゅーすのわちゃわちゃ希望!!!

mi-miさんおはようございます♪
昨日は遅くまでありがとうございました><
まさか語れると思ってなかったのですんごく嬉しかったです!
やっぱり想うことはみんな一緒なんですよね☆
愛ゆえの毒ですもんねーw

また語らせてください♪
今度は長時間行きましょうかw

呼んだ?
やだん><
アタシに語らせたら明後日になっちゃうじゃんww
ちょおおヒットドラマがある大スターがいるわけでもなく(キムさまのようなね)
NEWSも同じように推してくれたら一般ファンも増えるんじゃないか?と思ったり
どうみたってぴぃさんのほうがスターだと思うんだけどなww
アタマのよい子はシゲちゃんいるし
歌なら祐也でしょー
といってもわたしも対抗意識はないけどね
もうすこし先輩を立ててほしいなー
自分がすごいのもわかるんだけど、ちょっとね(^^;
昨日のkinkiさんを見てほしいのよ~
かわいい後輩よね~~kinkiさんe-266

ゆっぴいちゃんへ

タイムスリップから戻ってこれた?(笑)

欲を出すときりがないけど
とにかく、もっともっと、TVで活躍するNEWSが見たいのよ!!
いっぱいありすぎて見落とした~~とか言ってみたい(-_-メ)

わちゃわちゃ大歓迎!!!!! 

しおりん☆ちゃんへ

ゆうべはどうも~(^^ゞ

そう!!とにかく愛するがゆえなのよ。
愛してるからいろいろ言いたい!!

長時間OKなの??
そんなこと言ったら後悔するよ~~(-。-)y-゜゜゜
今度は終わらせないからね(笑) 

みんみんちゃんへ

呼んだ呼んだ!!待ってました!!

昨日のスマスマ、面白すぎた\(^o^)/
kinkiさんたちが本当にスマのこと敬ってて
ほんとに、憧れてて、
それがすっごく伝わってきてよかったよね~~!!

どうしてこう、1ユニにだけ、
TV局とか事務所とかが肩入れすんのかなあ・・・・
あのレーベルには、JUMPもいるんだけど
いまだアルバムも出してやってないし
シングルだって、1年半くらい前に出たっきりだよーー!!
なんで同じレコード会社なのに、1ユニだけが
次々新曲出すのかなあ………・

これ以上書いてると、いろいろと差しさわりがありそうなので
辞めときます(^^ゞ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

言いたいことは、まだまだあるけど
ここではちょっと
らき君もNEWS応援してくれてるんだね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


