プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝☆DREAM BOYS 千秋楽
おめでとうございます

最終公演では、最終らしく
いろんなことをやってくれたんだとか

詳しくは行かれた方のブログでどうぞ

とにかく
と~っても笑顔いっぱいのフィナーレだった
って聞いて、すっごい嬉しかったです

たとえ感動の涙でも、
祐也の泣き顔見ると心がギューってなっちゃう

やっぱり祐也は笑顔がいちばん

長い間、本当にお疲れ様でした

次はどんな祐也で私達の前に
登場してくれるのかな?

待ってるよ


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

おはよ♪

DREAM BOYS 千秋楽
お疲れ様でした~v-424

笑顔いっぱいのフィナーレだったんですね!
良かった~\(^o^)/

さっ、次はぜひグループ活動をお願いしたい
ものです!!

あ、肝心のリーダーが今はソロ活動のことで
頭がいっぱいか~(^^ゞ

ちょっとだけ待ってやってね~。
春には、きっときっとライブやってくれるよね!?

お疲れ様でした!

mi-miさん!
テゴちゃん!ほんと、テゴマスコン・24TVとあって、休みなしで頑張りましたよね!
私は1回も行けなかったんですが、行かれた方のお話行聞くと、テゴちゃんの歌唱力のすばらしさも感じて、キラキラ輝いてた!って聞きました。
終わって、これから、テゴちゃんがますます大きく成長していくのが楽しみですね。
昨日の「イッテQ」はテゴちゃんが居なくて、寂しかったですね。今は、ゆっくりして、好きなサッカーも楽しめるかな・・って思いますね。
これからのテゴちゃんが楽しみですね。
歌唱力の素晴らしいテゴちゃんを見たかったです。

笑顔で無事に終わってよかったねf^_^;大阪まで日帰りで大丈夫よ!この私が行けたんだもん(笑)今度何かあったら一緒に行けるといいなぁ♪

2カ月に及ぶ、長丁場の舞台。ほんとに、無事に千秋楽を迎えられて、よかったよね~

DVDになるかなぁ~~娘がね、見たがってるんだよね(>.<) 

生手越くんには、まだ時間がかかりそうだけど、あと1週間もすれば、あのダイヤモンド魂のDVD。今から、ソロの手越くんを見るのが、楽しみだよね(*^_^*)

AKOちゃんへ

一度も行くことはなかったけど
きっと充実した、いい2ヶ月間だったんじゃないかな。
とっても笑顔だったってきいて、嬉しかったよ\(^o^)/

グループ活動、早く何か、お知らせだけでもあるといいんだけど
リーダーのソロコンに、まっすーの舞台もあるし
春にはやるかなあ・・・・・・・ 

naokoちゃんへ

きっと、この2ヶ月間は、駆け抜けた!!って感じなんだろうな。
行かない私にとっては、長い2カ月だったけど(^^ゞ

亀担さんや、すば担さんからも
祐也の歌唱力はお墨付きいただいて
とっても嬉しかったです。

今度はコンサートで、がっつり歌聴きたいですね!! 

まゆみちゃんへ

まゆみちゃんの初遠征もありで
忘れられない思い出の舞台になったね!!

いつか、私も遠征してやるーーーーー(>_<) 

桂かちゃんへ

長い2ヶ月間だった。。。
祐也にとっては、毎日毎回が新鮮で
得るものも多くて、満ち足りた2カ月だったと思うんだけど
私にとっては、祐也不足の満たされない2カ月だったわ(笑)

もうすぐDVD発売日だね!!
セルフプロデュース、ほんとにたのしみだね!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

終わっちゃったね~。
楽しかったんだろうね!
どうしても見たいからDVDになってほしい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。