プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

雑誌、見てくれた?

おまえ好きでしょ、
俺のちゅー顔
雑誌に思わずちゅーしちゃってたりする?

え?マジで?

アハハそんなことしなくても
俺がちゃんとちゅーしてやるから

今度会ったら、ちゅーくらいじゃ済まないから
覚悟しとけよ

俺が真剣になると、すぐはぐらかしたりするけど
恥ずかしがってんの?

おまえのそういう顔、好きなんだよね
その顔見たくて、わざと芝居がかったことも
やっちゃったりして 笑

早く会いたいな

いよいよ明日は千秋楽。
ホントにホントに楽しかったよ
いろんな経験、いっぱいさせてもらって
すごく自信にもなった。

男としても成長した俺に早く会いたいでしょ
もう少しだから我慢しろよな

会える日を楽しみに
俺もまだまだ頑張ってくるぜ

じゃあ、またな
祐也より


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんばち!

ムフフフ・・・・
ちゅーくらいじゃ済まない(〃v〃)
またまた妄想しちゃうよ~~

あの唇にノックアウトだね
いくとこまでイッちゃうか!(コラッ)

ごめんよ、人んちで何言ってんだか(^^;)
でも、いつもお手紙でテンション上げて
貰うんで、ありがとね

mi-miちゃんこんにちは!

かなり成長した祐也クンに会えるのはいつv-361v-361
もう少しの我慢かなe-351

明日はドリボ千秋楽だね・・・
あっという間にこの日を迎えてしまう。
まだまだ、話題を提供して欲しかった~e-328

いやん!!mi-miちゃん(>_<)

『ちゅーしろや』がまだまだ頭をぐ~るぐるしてるのに~(*~ρ~)

汚れちゃうから雑誌にはしないけど(笑)、例の口唇写メにちゅーしてるの見られたかしら~(・ω・;)

もう、完全ノックアウトw(☆o◎)w

私もちゅーだけじゃ物足んない、好きにして~~←何言ってんだ(>_<)

やっぱり、mi-miちゃんに技を伝授してもらわなくちゃ~~(まだ言ってる 爆)

いや~ん。覚悟なら、とっくの昔にできてるわよ~~いつでも、ど~ぞ(*^^)v

早く、成長した手越くんを、NEWSのメンバーとして、みたいよね~~今年は、てご担としては、テゴマス魂やら、ドリボがあったけど、やっぱり、NEWSにいる手越くんにもっと逢いたいよね~~

メンバーでのお仕事。何してるのかなぁ~早く、いいお知らせを持って、愛にきてね~~!(^^)!

mi-miちゃん☆こん♪

きゃ~~~~
ガン見でそんなこと言われたら~固まっちゃう~。。。
写メって持ち歩いてるから~携帯にチュウしちゃいそう。。。しちゃえー!!

mi-miちゃん☆お手紙嬉しいO(≧∇≦)o
~ありがとう

祐也不足で~干からびてたところに。。。潤ったー

こらこら[e:320][e:814]

鼻血=俺みたいな風になっとるし
タイプとかもないから
しかもよく見たら
俺の好きな妄想タイプの更新じゃないのよ~
あっそういうタイプだけじゃなくて
話言葉も切り替わったかも笑

なみちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい

妄想していただけたかしら?
いくとこまでいっちゃった?(笑)

あの顔は反則だよね~
萌えくるしいわ

ティンクちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい

歌も芝居も磨きがかかって
さぞかし立派になったんだろうなぁって
思います
でも私、全然見てないから
実感わかなくて…
早く生祐也に会いたいよ~

ゆっぴいちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい

ゆっぴいちゃんのおかげで
妄想スイッチMAXよ

ちゅーしろや!
って、ちゅーくらいなんぼでも
してあげるわよ~~
だからそれ以上のことしてー
しよーーー

あ~またおかしくなってきたね(笑)

桂かちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい

覚悟、もうできてる?
だよねいつでもどこでも
オールOKだよね

そうそう!
一人の時とか、テゴマスの時とは
違うんだよね
6人でいる時の祐也が見たいんだよね
何かお知らせないかしらね~

きこにゃんちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい
それと、拍手のお返事もしてないままで
ほんとすみません

潤って頂けたかしら?
祐也不足すぎて、妄想だけが
どんどんでっかくなっちゃうゃ(笑)

地域格差、祐也ごとじゃなかったのが
せめてもの救いだよね
これが祐也のドラマとかだったら
マジで暴れます

バタリータくんへ

ちょっとー
エ〇サイトの書き込みかと思って
削除しそうになっちゃった

あの写真で、いつでも鼻血出せそうでしょ?
抜きたいときはどうぞ

…って、鼻から抜くタイプ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

風邪かな?大丈夫?
祐也に会えたらソッコーで治っちゃうよね
とりあえず、雑誌の写真で我慢

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


