プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

『今夜も万事快調!』

福岡の金曜の夜を楽しくする
企画盛りだくさんのバラエティ番組

って!!なーんでーすかーー

えぇ、えぇ、わかってましたよ。
もちろん、うちでは『0号室の客』は見れないって

せっかく横ちょからメール頂きましたけど
ごめんなさいね~見れなくて


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

ほんとに残念だよね(>_<)見たい人いっぱいいるのに~!!地域格差なんとかならないかな?悲しい…(ノ_・。)

こん(^^)/

福岡でも見れないのね~v-409
こちらも、もちろん同じく見れませんv-406
mi-miちゃんは、ヨコからメールが
来たのね~v-344
私は、大ちゃんから貰ったわv-344

なのに、見れないなんてっv-359
この地域格差はどうにかしてもらいたいよね!

mi-miちゃ~ん!!
こちらも同じく見れないの~(`ε´)ぶー

私は既にあきらめモードですっかり忘れてたら(汗)、ジャニ友から「やらないの?」ってメールがきて…それで思い出したくらいよ~(・_*)\ペチ
なんで平等じゃないんだろうねって、何度言った事か…┐('~`;)┌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみちゃんへ

まったくだよね
見れないことはわかってたけど
その時間にやってる番組が何かを知ったら
なんか無性に腹がたってきて
福岡の金曜の夜を楽しくしたいなら
0号室やらなきゃだよね

AKOちゃんへ

AKOちゃんとこも?
これ、やってないとこ多すぎーー
祐也じゃなかったのがせめてもの救い

あ、でもAKOちゃんにとっては
大ちゃんごとだもんね!!
せっかくメールもらっても
くやしいよね~

ホントにどうにかしてほしい

ゆっぴいちゃんへ

えー?ゆっぴいちゃんとこも?
ホントに関東オンリーなのね…

私も、どうせ見れないからって思ってたら
横ちょからメールなんだもん
ショックーー
あー関東に住みたい

秘コメのAちゃんへ

だよね~
Aちゃんは関東住みだもん
ちゃんと見れるよね~
いいなぁ
VVVシュランとか僕らの音楽はやってるよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


