プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

1日遅れですが、とくばんのことやっぱり書いときたいな。
でも、萌えつぼとかは、もうあちこちで出ちゃってると思うんで
ここでは、うちの子供たちの
ま~~~~ほんとに身勝手な、失礼極まりない感想をば
ちょっとご紹介(笑)

ジャニーズ
  え~?何これ、これもジャニーズ?
  うわ!ぜんっぜんカッコ良くないしーーー
      (まあ、しかたない。でも歌めっちゃうまいじゃん)
フォーリーブス
  これは、ジャニーズって感じする!
  けど、踊りビミョー。。。
  これ少年隊の歌じゃん。え?こっちが先?
      (こっちが先に決まってんじゃん
郷ひろみ
  キモ!!!!!!
      (え?感想それだけ???)
トシちゃん
  このへんから歌が下手になってくるんやね~。
      (でもダンスは抜群でしょ?
マッチ
  かわってないね~!!
  でもちょっとカワイイ
      (恐るべし、中山優馬効果
シブがき隊
  なん?この服!!
  こんな服やけん、ローラースケートでもするのかと思ったのに
  ダンスすらしてない!
      (はいはい。。。確かにダンスは。。。
よっちゃん
  誰?
      (ま、そうかもね。。。)
少年隊
  わ~~!!少年隊!!
  やっぱり真ん中の人のダンス、超カッコイイ
      (だよね!ニッキのダンスはセクシーだよね!)
光ゲンジ
  ぜんぜん転ばんね~すごーーい!!
  でも知ら~ん。
      (あっくんとかーくんくらいわかるでしょーが!)
忍者
  この曲知ってるー!!
      (今でも歌い継がれてますからね。)
SMAP
  キムタク、ナルシーーーー
      (ほんっと、すいません
TOKIO
  これは知ってる!歌える!
      (そういえば昔から、この子よくTOKIO聞いてたな。)
V6・kinki
  悪口なしで、ひたすら歌ってる

  今日はカッパじゃないやん?
  いっっつもビニールの服なのに
      (これ、お嬢じゃなく、ちびの発言です
タキツバ
  わ~河合ちゃん!!五関!!!
      (後ろのABCしか見てません。。。。)
NEWS
  NEWSってヤマピーばっかりやね~~~
      (これまたちびが、ボソっと。そうなんだよね~
       そうなんだけどーーーーーーー
エイト・修二と彰
  これまたひたすら歌う
KAT-TUN
  中丸以外、みんな暴力団
      (またまたちびが・・・・・・・・
JUMP
  きゃーー!ちっちゃい!かわいい!!
  知念クン声がまだ高い!!!!
      (ヲタ辞めたといっても、やっぱり好きなのね~
優馬W/B.I.
  JUMPの余韻に浸ってて、コメントなし(笑)

ほんとに、失礼な発言でごめんなさい
まさか、ちびまで口をはさむとは思いもよらず
しかも結構これが辛口だったりして。。。。

ちびまでお嬢みたいな超ーー上から目線の自己中さんに
なっちゃったらどうしよう
一人でたくさんよ~~~~
かわいいままでいてーーーーーーー


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます  

コメント

うちも、娘がね、ジャニーズとフォーリーブスには、『ジャニーズ、全然ちがうやん(-_-;)』とあきれ果て、『顔と声のイメージが全然違う(-_-#)』と郷ひろみを酷評してたわ(^^ゞ 

光GENJIはね、手越くんにオチルまでは、車に積んでたから、問題なく・・・

母は、懐かしい思い出に浸ってるのに、子ども達って、残酷な評価を下すよね。。。

まぁ、それでも、一緒にジャニーズを楽しめるだけヨシってしなくっちゃね(*^^)v





こん(^^)/

ちょこっとご無沙汰してましたm(__)m

子供目線の感想、楽しく拝見しました(笑)
なるほどね~(^_^;)

そっか~、よっちゃんは誰?
なんだよね~、なんか寂しい。
めちゃめちゃたのきんトリオ世代だからさ~(笑)
たのきんトリオってのももちろん知らないよね~?(^^ゞ

とにかく久々に歌番組らしいうたばん(とくばん)
で、楽しかったわ~♪

mi-miちゃん、こんばち~!!
あの日は、間に合わないんじゃないかって、ハラハラドキドキしたわ~(^^ゞ

なるほどなるほど(*'o'*)
私達のやり取りの裏側で(笑)mi-mi家ではそんな会話がね~♪♪♪
面白いわ~(=^・^=)

NEWS以外はサラッと見ただけだから、また見直してみようっと♪♪♪

こんばんは!

全てのグループが分かる自分がちょっと悲しくなった(笑)
ジャニーズだけでなくて、昭和の名曲ほとんど
知ってるもの・・・

子供って辛口だよねe-351
うちは誰もいなかったから1人で楽しんじゃったe-349

よかったです
みのがしてしまったので 見た感じに なりました
大阪の お友達から このブログを知りました
よかったら お友達になってください
私も FC2のブログ書いてます どうぞよろしくです 「大好き 手越祐也!」です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃはは。。。
こどもって面白いことゆうよね~~
あんまり真剣に見てなかったし
録画もしてなくてじゃんねんだったけど
まともな歌番だったね~
失敗したわ~保存版だったのに。。。ちぇっ
これからのうたばんが楽しみーー!

桂かちゃんへ

やっぱり平成のコ達には
昭和のジャニは無理なのかしら…
それにしてもシブがき隊に対する批判が
辛口すぎるのよ~

きっと娘が親になっても
同じようなこと繰り返し てる気がするわf^_^;

AKOちゃんへ

こちらこそ、ご無沙汰ですf^_^;

子供ってほんと遠慮がないというか
言いたい放題で、ごめんなさいね~
たのきんは知らないよね。
トシちゃんもいまいちわかんないみたい
昭和の衣装はバカにされっぱなしだし…。

うたばん、また歌番組になるといいね

ゆっぴいちゃんへ

前の日に教えてもらってたのに
すっかり忘れて、メールもらってよかったよー
ぎりぎりセーフだったもんね。
いつもありがとう

そうなの。
あの会話の裏ではこんなことが
怖いでしょ~

ティンクちゃんへ

私もおんなじー
昭和の歌は歌えちゃうんだよね~
ちあきなおみの喝采を小さい頃
よく歌ってましたf^_^;

子供はほんとに言いたい放題
思い出にしみじみと浸る環境がほしい(笑)

なおこママさんへ

初めましてコメありがとうございます

見た感じになりました?
基本、レポは書かない…というか
書けないので、個人的感情ばっかりですが
よかったら、また見に来てくださいね

こちらこそ、よろしくお願いします

秘コメのAちゃんへ

うたばん、おもしろかったよね~
うちのコ達、ここには書けないようなこと
ほかにもまだまだ言ってたわよ

昭和の歌もいいでしょ~
ぜひカラオケとかでも歌ってね

みんみんちゃんへ

もうねー、とてもみんみんちゃんには
お聞かせできないようなこと
いっぱい言ってたのよ~
ごめんなさーい

うたばん、これから楽しみだね
NEWSもしっかり出てもらわなくっちゃ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


