プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ちょっと久々ですが…
私は元気です
…って、知ってるよね
ここに来てくれるお友達とは
メールとかしちゃってるもんねf^_^;

というわけで、久々の更新は
祐也ごとではなく、亮ちゃんなんですね~

プレミアム、亮ちゃんカッコイイ

やっぱり悩んだりしたよね~。
仕事に対していつも真剣に向き合ってるから
悩まずにはいられないんだろうな。

透明でいるっていうのも、
自分の中でのバランスを保つためなのかな。
亮ちゃんには亮ちゃんの色が
ちゃんとしっかり、どこにいても見えてるもんね

NEWSは白ってイメージはまだまだ続いてるけど
亮ちゃんが言ってたように
マーブルなNEWSがもっともっと見てみたい

∞さんたちが原色なのは、
それぞれがアーティストだから

NEWSはまだまだ原石
これからいろんな部分を見せてくことで
きっともっといろんな色になってくのかな

きれいなマーブル描けるまで
見守り、応援していこう
毒も吐くけど、愛のムチだからね

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、おはよ~!!
元気なのはもっちろん知ってるよ~(笑)
次のエントリーは、絶対亮ちゃんだって思ってた~(^-^)♪

ジャニで唯一2グループに属している亮ちゃん。
人には言えない悩みもたくさんあったんだろうね…(;_;)
語れる程多くを知ってる訳ではないけど…エイトでもNEWSでもがんばってる姿、これからも応援していくよ!!!


鮮やかなマーブル描けるようにね(*'-^)-☆

見ました!

mi-miさん!
私も、「プレミアム」見て、亮ちゃんの大変さを改めて知ったし、知らない大変さも知って、ほんと大変だろうなぁ・・・って思いました。でも、無理せずに、頑張っていくのかな・・って思いましたね。
亮ちゃんの気持ち・考えてることをしれてよかったです。NEWS白いイメージ!ほんと、これからいろんな色が入ってきて、ステキなグループになってほしいですよね。私も、ず~と、応援して行きます!

こんにちは!

まさにNEWSは白ってイメージだけど
こらからそれぞれの活躍で
いろんな色が付いてくるはずですe-348

白もとっても素敵だけど
うん、マーブル見たい~e-415
早く NEWS魂で見たいものです。

mi-miちゃん☆こんばちま♪

元気そうで~何よりです~
亮ちゃんネタ~食いついて来ると思ってたでしょ

『亮ちゃんプレミアム~』見た!見た!!
幼き亮ちゃん超かわいい~~

そして…普段あんまり語らない亮ちゃんが。。。いろいろ(潤んだ瞳!?)で(落ち着きなく!?)話してる姿に。。。
亮ちゃんーー!!!激萌えてました

NEWSと~関ジャニ∞…両方の亮ちゃんでいてもらわないと困るよね。。。
ってか~そういう亮ちゃんで存在し続けてほしいのだけど。。。

手越病(祐也不足)で苦しんでいたところの~『亮ちゃんプレミアム』だったので~癒されました~

亮ちゃんだ!

mi-miちゃん,こんばんまっすー大好きなゆぅりです.(きこにゃん居るし~巡り巡りここに居た(笑)早く寝なさいよ~)って失礼いたしました↓↓↓

我が家はアナログ一家だからBS見られないんですよ.いっつもママ友に録画してもらっているの.なさけないでしょ?だから,亮ちゃんも見ていません.も少ししたら見られると思う.

亮ちゃん見たら,亮ちゃんにハマっちゃうかなぁ?亮ちゃんe-51e-51e-51って言ってちゃダメだ~e-258あーでも亮ちゃんe-51

ちょー私信だけど☆週末はありがとっ,すごっく嬉しかったよ~e-259

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっぴいちゃんへ

お返事遅くなりましたv-398

私も、亮ちゃんについては、初めて知った時から
もうすでにスターだったから
人知れない苦労があったことは
後になって知ることばっかりなんだけど
苦労を苦労と見せないところが
亮ちゃんの天才であるゆえんなんだろうなって思います!!

みんなで刺激し合って、マーブルになっていくといいねv-353 

naokoちゃんへ

お返事遅くなりましたv-398

亮ちゃんの思ってること、考えてること
NEWSのみんなの刺激になるといいのになって思います。
いろんな経験いっぱいしてきてる亮ちゃんだから
感受性も豊かだし、天才なんだよね!!

白いNEWS、もちろん好きだけど
もっともっと違ったNEWS、いっぱい見ていきたいよねv-392 

ティンクちゃんへ

お返事遅くなりましたv-398

白い王子様みたいなNEWSは大好きだけど
ひとりひとりを見たら、ほんとに個性的なんだよね!
今も個人の仕事で頑張ってる彼らだから
次に集まった時には、また違ったNEWSが
きっと見られるよネv-392

うんうん、マーブルなNEWS魂、早く見たいv-353 

きこにゃんちゃんへ

お返事遅くなりましたv-398
拍手もありがとう!!
いろんなお友達に、ぜひ、お知らせしてください!!

やっぱり、プレミアムってすごいよね!!
どこまで突っ込んでくれるんだろう・・・って思ってたら
結構、デリケートな部分まで聞いてくれて
亮ちゃんもちゃんと話してくれて。
まだまだ苦労も、嫌だったことも、
こんなもんじゃないのかもしれないけど、
亮ちゃんが経験してきたことが、
ほかのメンバーたちの刺激になってくれるといいなあ
と思いますv-291

今日、なんか真面目~(笑) 

ゆぅりちゃんへ

お返事遅くなりましたv-398

うちはCS見れないから、お互い様よ~(^^ゞ
もう、プレミアム見たかな?亮ちゃんにハマっちゃった??

ゆぅりちゃんは、もう増田さんモード一色かしら?
私は、ドリボも雨森もPコンもパスだから
今は「急☆上☆Show!!」にむけて∞モードに変換中です!!

私信、受け取りました☆またいつでもどうぞv-343

秘コメのAちゃんへ

お返事遅くなりましたv-398
私は元気だよー!!元気じゃないのは、うちのパソコン(T_T)

うたばん、もちろん見てたよ――!!
ジャニ特集はテンションMAXだったわよ\(^o^)/

それから、ママさん、きっと楽しんでいらっしゃると思ってました!
私はもきのうは、相棒、楽しみました。
ママさんもご覧になってたかな?? 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


