プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

PCの調子が悪く、旦那から
使用禁止令をだされてしまったmi-miです

亮ちゃんのミュージッククリップ
10年たってから見ても、古臭くない
流行とかがない感じ…

それはきっと、アーティスト錦戸だからできることだよ

亮ちゃんの過去映像って
もちろん、昔はかなり子供だから
今とは全然違うけど
亮ちゃんはいつも、その時々を
しっかりと生きて、しっかりと魅せてるので
『恥ずかしい』ってのはないんじゃないかな。

今回のセルフプロデュースもきっと
今現在をしっかりと見つめて頑張ってる
錦戸亮そのものを見せてくれると思います

初めて買ったエレキギター

曲はcode

まだ見てないけど、
絶対、言うことなしだよね


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん♪

mi-miちゃん、パソの使用禁止令発令
されちゃったの!?(T_T)
私なら暴れそうだわ(^^ゞ

一刻も早く使えるようになればいいね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パソ禁止令はツライわ~。
早く使えるようになるといいね。
亮ちゃんのは間違いないよ!もう私、今から楽しみで楽しみで仕方ないの。真っ先に見ちゃうかも。本命はどうしたって聞かないで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOちゃんへ

おは~~!!
よくわかんないけど、使えるみたい。
どうも、旦那が使ってる時には、不具合が起きるらしい(笑)
やっぱり機械も人を選ぶのね~~(^^)v 

秘コメのAちゃんへ

私も、相棒が楽しみすぎて、前の日には
水谷さんの夢を見たくらい(^^ゞ
夢の中では、私が相棒でした(笑)

ギネは今後も観る予定がないのよね。
レッドシアターファンですから!!
子供産むときね・・・・上の子のときは悲惨だったけど
下の子のときは、全然楽だったよ☆
でも、病気の痛みとかと違って、産んでしまえば終わる痛みで
ゴールが見えてるから耐えられるのかもね。
 

サキちゃんへ

パソは壊れてるわけじゃないみたいなんだよね。
でも、旦那がいるとうるさいから、
いないときとか寝てるときに、こそこそ使ってます(^^ゞ

間違いないよね!!私も亮ちゃんばっかり観そうだよ!!
本命はどうした?・・・・って私も聞かないで~~(笑) 

秘コメのNちゃんへ

いろいろありがとう!!
諸々、了解です!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


