プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日からいよいよ、ドリボ大阪公演が始まりますね!!

大阪で初めて観るという方、
東京で観て、次は大阪という方
いろいろいらっしゃると思いますが

またまた今までとは違う、
素晴らしい舞台になることと思います
いっぱいいっぱい、楽しんできてください

大阪公演の分が、DVDになるらしいとかいう
根も葉もない噂にさえ、祈らずにはいられない私です

懇願、切望ドリボDVD


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

今日から大阪でのドリボですねe-343
帝劇とはまた違った姿見れる事でしょうね!
きっと一段と素晴らしくなってるよねe-349

まさかの帝劇ではDVD撮り無しe-452
みんなが大阪でのDVD期待してるんだから
ジャニさん お願いしますe-466気持ちだよね。

ちょっぴりご無沙汰でした(^^ゞ

結局、息子の運動会は、中止で替わりの学年発表会を無事に9日に開催してきました。ようやく、安心して、15日を楽しみに待てると思ったら・・・5年生は、まだまだ欠席が多かったみたい。。。あと、2日。何がなんでも、インフルを我が家には、寄せ付けず、なんとか、無事に手越くんに会いに行ってきたいなぁ~~

DVD。是非とも実現してもらわないとね。。。いつまでも、手元に残しておきたいもんね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出たらいいのに・・ね。

mi-miさん!
お友達から、協力してほしいメールが来ました。
内容は、是非!ドリボDVD発売を!って事で、たくさんの方に協力してほしい!っていうメールでした。今はDVD出す予定はない!のお返事だったみたいで、大阪公演前で、発売決定が実現するといいですよね!行けない人も多かったみたいだし、チケットが取れなかった人も居るみたいだし、そんなみなさんの為にも出してほしいですね。

オハヨー♪

大阪、始まりましたねv-10

ドリボDVD、私も発売されるよう
お祈りさせて頂きます!!

あ、その前にまずは無事大阪公演も
何事もなく大成功のうちに終わりますように!

大阪公演の成功を伊野ります☆
そして、根も葉もない噂??も本当になりますように・・・それこそmimiさんのために切に伊野ります☆
JUMPの新曲も切に伊野・・・いえ願います(爆)

みたいよね

いよいよ始まりましたね、大阪公演
ドリボは去年もv-52発売されていないらしく、今年こそは発売して欲しいと望む声が(亀担が言うには)たくさんのようです。 
ましてや今年のようなスペッシャルv-352なメンバーでのドリボは、どれだけのファンが発売を待ち望んでいることでしょう・・・
私もこの3人のDVDなら、見たいわ

ティンクちゃんへ

大阪ではまた、違った進化を遂げて
素晴らしい舞台になるんだろうね

だからこそ、ぜひともDVDにしてほしい
みんなもそう願ってるよね
私みたいに、一度も行けなかった人のためにも

桂かちゃんへ

やっぱり発表会になったんだね
こちらも、隣の小学校がそうだったよ。

子供ちゃん、乗り切ってくれたかな?
いよいよ明日なんだね
興奮してる?今夜眠れる?

明日はじっくりバッチリ楽しんできてね

秘コメのAちゃんへ

ね、ね、絶対DVDにしてほしいよね
やっぱりどうしても見てみたいんだよね。

昨日はずっとリンカーン見てましたf^_^;
松本人志大好きなんで!

naokoちゃんへ

見たいよね
お友達さんもみんなそう思ってるよね

私、そのためなら何でもするよ
何したらいい?

AKOちゃんへ

ほんとそうだよね。
何事もなく無事、千秋楽を迎えられますように

そして、やっぱりDVDだして~~
どうしても見てみたいのよ

ママやん☆さんへ

伊野ってくださいます?
遠征できずに舞台みられない
私のために伊野ってください
伊野ったら尾っ慧になりますかね(笑)

JUMPの新曲&いい加減にアルバムも
出してくれないかしら

あられちゃんへ

亀担さんサイドからプッシュプッシュ
してほしいよ~
そしたら実現しそうな気がする

こんなゴージャスな組み合わせ
絶対DVDにして残してほしいよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


